訳ありという事でしたが全くそんな事無くて 甘くて量もたっぷり入っていて大満足でした♪利益はあるのかなぁ?って心配するほどでした。
また必ずリピしたいです。ご馳走さまでした♪
今回、うにいくらセットとお得用のうにを購入させていただきました。
日付指定できる商品とできない商品だったので別々に注文したのですが、うに屋むらかみ様の計らいでお得用のうにも一緒に発送していただきました。お気遣いいただきありがとうございます。うにいくらセットは祖父母へプレゼントしとても喜んでおりました。お得用のうには個人的に頂きました。本当においしかったです!
とてもおいしかったですし、嬉しかったです。また購入したいと思います。ありがとうございました?
本当に大変美味しく頂きました。おかげで他でウニが食べるのが、怖いです。全然別物ですね。また自分へのご褒美がほしいときには、必ず頼みます。
味はとてもおいしく満足しました。
ただ注文の確認も発送完了のメールもなく届きました。
届くのか届かないのか分からず不安でしたので
★は1つ減らさせてもらいました。
初めて購入しました。バラですが問題なくキレイで トロトロの美味しいウニでした。
コロナが終息したら お店に食べに行きたい♪
配送も丁寧でした。
とにかく感動的な美味しさでした。子どもも、うには苦手な方だったのにばくばく食べてました。うにの甘みをこんなに感じたのは初めてで、絶対にまた注文しようと思いました。
お店のことをテレビで続けて拝見しました。とても気になり、コロナ禍で旅にも行くことがままならない時ですので、お取り寄せができると知り早速お願いしました。とても新鮮で美味しくいただきました。
旅行に行けないのでお取り寄せが出来て嬉しいです!主人も大喜びで大切に頂きました?沢山入っていて本当に美味しかったです。ありがとうございました!また利用させて頂きます。