お客様の声

231 / 516ページ(全5159件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Pっ娘様
2021/08/07

季節ものだと聞いて、初めて食べるので、とても楽しみにしていました。とても甘くて本当に美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッシー様
2021/08/07

75歳になる姉の誕生日に送りました〓私が姉の家にいる時に届きました〓早速、姉が一口食べて私もおしようばん致しました。本当に臭みがなく口の中でとろけるようなウニでした〓〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウルトラおじいちゃん様
2021/08/07

去年注文して美味しかったので、今回二回目の注文させていただきましたが期待どおり美味しかったです!今年テレビで注目されてしばらく注文できなかったのですが
状況落ち着いて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うにいくら丼LOVE様
2021/08/07

ぷりんぷりんのうにと弾けるようないくらがとても美味しかったです!
また、注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2021/08/07

量もたっぶりあって、とても美味しく頂きました。また、購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 前多慶子様
2021/08/04

美味しいウニに出会えて幸せです。
主人は、酒のつまみに 孫は、ウニ丼で  ウニの香りが、いつまでも口の中に残り 他の物を口にするのが もったい無いくらい 美味しかったです。間違いの無い品質 鮮度
子供達皆に本物を食べさせてあげたい
ので、またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さい様
2021/08/04

季節的にもこれだ!と思い、うにが大好きな夏生まれの母へ誕生日プレゼントで購入しました。とても美味しいと喜んでいました。父にはあげず、「独り占め!」と2日に分けてうに丼を作って食べたそうです。注文から配送まで丁寧な対応で安心でした。また利用したいと思います。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうちゃん様
2021/08/03

いつもお世話になっております。
今回はバラ詰めを注文しました
大変美味しく頂きました
十分満足しました
また、お願いいたします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ skj様
2021/08/02

いくらも色々食べましたが、ここのイクラの方が臭みもなく味が格別においしい!!私の中で、また注文確実な商品です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ skj様
2021/08/02

B級品とされてますけど、私の中ではこっちのうにの方がA級品だと思うくらいの濃厚な味にウマさがありました!!また注文しまーす!

231 / 516ページ(全5159件)