75歳になる姉の誕生日に送りました〓私が姉の家にいる時に届きました〓早速、姉が一口食べて私もおしようばん致しました。本当に臭みがなく口の中でとろけるようなウニでした〓〓
去年注文して美味しかったので、今回二回目の注文させていただきましたが期待どおり美味しかったです!今年テレビで注目されてしばらく注文できなかったのですが
状況落ち着いて良かったです。
美味しいウニに出会えて幸せです。
主人は、酒のつまみに 孫は、ウニ丼で ウニの香りが、いつまでも口の中に残り 他の物を口にするのが もったい無いくらい 美味しかったです。間違いの無い品質 鮮度
子供達皆に本物を食べさせてあげたい
ので、またお願いします。
季節的にもこれだ!と思い、うにが大好きな夏生まれの母へ誕生日プレゼントで購入しました。とても美味しいと喜んでいました。父にはあげず、「独り占め!」と2日に分けてうに丼を作って食べたそうです。注文から配送まで丁寧な対応で安心でした。また利用したいと思います。ありがとうございました!
いつもお世話になっております。
今回はバラ詰めを注文しました
大変美味しく頂きました
十分満足しました
また、お願いいたします