お客様の声

232 / 516ページ(全5159件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ skj様
2021/08/02

今まで食べたウニの中で抜群にウマい!!丁寧な作業して作られているのが本当によくわかる商品です。ウニがこんなにおいしいと思ったのは初めてです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ skj様
2021/08/02

瓶で売ってほしいくらい本当に絶品のタレで、タレご飯でも全然おいしいしご飯2回はおかわり余裕でできちゃう!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2021/08/02

息子夫婦に日頃の頑張りへ、ご褒美に、うにと一緒にホッケも、送りました。 あまりの大きさに、夫婦と子どもたち(3才と5才)4人で
食べたそうです。美味しかったよと連絡ありました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2021/08/02

息子夫婦に日頃の頑張りへ、ご褒美にと送りました。
息子は、普段はうにが苦手なのですが、むらかみのうにだけは、美味しいと満足気に連絡してきました。なかなか北海道まで行かれないので、愛知県に居ても本場の味が頂けるのは、嬉しいですね!
オリンピックもメダルラッシュの中、うに屋むらかみさんにも金メダルを\(^-^)/

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2021/08/02

パスタに入れて美味しく頂きました。もっと大入りがあったら良いのに(笑)と思っちゃいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2021/08/01

函館に行き、ウニのコースを頂き、とても美味しく家族にも食べさせてあげたく注文させて頂きました。家族も今まで食べたウニで1番美味しかったと喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ママさん様
2021/08/01

やはりバフンウニ。
ミョウバンは使われていないので、そのままの味。口の中に入れるととろけそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りょこさん。様
2021/08/01

母の誕生日プレゼントにうにといくらを贈りました。とても美味しく大満足だったようです。ありがとうございました、また利用させていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おかな様
2021/07/31

今回初めて父の誕生日プレゼントとして購入させていただきました!

包装も綺麗にされており、肝心のうにも大満足の状態でした。
父が、「こんな美味しいうにを食べたのは初めてだ!」と顔をほころばせ食べている姿は、家族全員が幸せな気持ちになりました。

またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカ様
2021/07/31

思った以上に美味しかったです。うにと一緒に購入していたのでうにいくら丼にしましたが、いくらがウニに負けていなく本当に美味しかったです。

232 / 516ページ(全5159件)