息子夫婦に日頃の頑張りへ、ご褒美に、うにと一緒にホッケも、送りました。 あまりの大きさに、夫婦と子どもたち(3才と5才)4人で
食べたそうです。美味しかったよと連絡ありました。ありがとうございました。
息子夫婦に日頃の頑張りへ、ご褒美にと送りました。
息子は、普段はうにが苦手なのですが、むらかみのうにだけは、美味しいと満足気に連絡してきました。なかなか北海道まで行かれないので、愛知県に居ても本場の味が頂けるのは、嬉しいですね!
オリンピックもメダルラッシュの中、うに屋むらかみさんにも金メダルを\(^-^)/
函館に行き、ウニのコースを頂き、とても美味しく家族にも食べさせてあげたく注文させて頂きました。家族も今まで食べたウニで1番美味しかったと喜んでくれました。
今回初めて父の誕生日プレゼントとして購入させていただきました!
包装も綺麗にされており、肝心のうにも大満足の状態でした。
父が、「こんな美味しいうにを食べたのは初めてだ!」と顔をほころばせ食べている姿は、家族全員が幸せな気持ちになりました。
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました!!!