お客様の声

233 / 516ページ(全5159件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカ様
2021/07/31

早いうちに食べようと思い一気に全部ご飯に載せてうに丼にして食べました。結構食べ応えがありかつ美味しかったです。いくらもどうに購入していたのでうにいくら丼にしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカ様
2021/07/31

B級品との事でしたがどこがBなのか分からずとにかく美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニコル様
2021/07/31

お店で食べたらおいくらになるのだろう?

北海道の海のきっと利尻昆布等の
良質な餌を食べて育った生雲丹は
ミョウバン不使用で
濃厚でとろける甘さで最高!でした。
次もこの時期に贅沢にも堪能しておこう!
と思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっぱウニ様
2021/07/31

クリーミーで食べれば食べるほど濃厚でした!美味しいの一言!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 直輝&雅菜様
2021/07/31

今回も、お徳用バラ詰め250gを2個注文させて頂きました。
1個は実家家族で美味しく食べたそうです。
もう1個は夫婦で贅沢に、その日の内にうに丼にして食べました。
2人で250gはボリューム満点ですごく贅沢させて頂きました。
また、12月頃、注文させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミツキ様
2021/07/31

数年前に実店舗にもお伺いさせて頂いたことがあります。無添加のうにのおいしさに感動しました。
今回は日頃お世話になっている方への御中元にと、選ばせて頂きました。
対応も早かったこと、安心しましたし、何より大変喜んで頂くことが出来ました。
是非、またお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小山富久子様
2021/07/31

とてもおいしかったです。また来年も必ず購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はしもと様
2021/07/31

とても美味しかったです。スーパーでいくらやサーモン、カニもどき を買い足して海鮮丼にして家族3人で食べました。今度はもう少し多め かつ いくら付きで買いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かお様
2021/07/31

エゾバフンウニは初めて取り寄せました。以前頂いた別のウニも素晴らしく美味しかったのですが、今回も美味しくて、飲み込むのがもったいないと思うほどでした(笑)また絶対にお取り寄せします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tigerbutta様
2021/07/31

知り合いに送ったのですが、「大変うまかった。」という連絡が入って
送った私もうれしく感じました。有難うございました。

233 / 516ページ(全5159件)