早いうちに食べようと思い一気に全部ご飯に載せてうに丼にして食べました。結構食べ応えがありかつ美味しかったです。いくらもどうに購入していたのでうにいくら丼にしました。
お店で食べたらおいくらになるのだろう?
北海道の海のきっと利尻昆布等の
良質な餌を食べて育った生雲丹は
ミョウバン不使用で
濃厚でとろける甘さで最高!でした。
次もこの時期に贅沢にも堪能しておこう!
と思います。
今回も、お徳用バラ詰め250gを2個注文させて頂きました。
1個は実家家族で美味しく食べたそうです。
もう1個は夫婦で贅沢に、その日の内にうに丼にして食べました。
2人で250gはボリューム満点ですごく贅沢させて頂きました。
また、12月頃、注文させて頂きます。
数年前に実店舗にもお伺いさせて頂いたことがあります。無添加のうにのおいしさに感動しました。
今回は日頃お世話になっている方への御中元にと、選ばせて頂きました。
対応も早かったこと、安心しましたし、何より大変喜んで頂くことが出来ました。
是非、またお願い致します。
とても美味しかったです。スーパーでいくらやサーモン、カニもどき を買い足して海鮮丼にして家族3人で食べました。今度はもう少し多め かつ いくら付きで買いたいです。
エゾバフンウニは初めて取り寄せました。以前頂いた別のウニも素晴らしく美味しかったのですが、今回も美味しくて、飲み込むのがもったいないと思うほどでした(笑)また絶対にお取り寄せします!