むらかみさんにはいつもお世話になっております。
どの商品も品質は万全ですが、特にこの時期の利尻の蝦夷バフンウニは美味しく頂いております。また特別な時には利用させていただく予定です。
正直、どんなイクラも同じだろうとそこまで期待はしてませんでしたが、違いました…
上品な小粒で美味しさは今迄頂いたイクラの中で1番美味しかったです。
沢山食べられるものでは無いと決めつけてましたが、このイクラならイクラ丼にして沢山食べてみたいと思いました。
ご馳走様でした。
想像以上に美味しくて感動しました。
甘いんですね、最高でした♪
ウニの一つ一つがとても綺麗で丁寧なお仕事をされてるなぁと、そちらも感動しました。
見るだけて美味しさも伝わりますし、食欲もそそられます。
綺麗なウニをありがとうございました。
そしてご馳走様でした。
食べ比べをしてみたくて、贅沢ですがバフンウニと一緒に購入してみました。
コチラも大変美味しかったです。
アッサリしたウニの味がしつこく無くいくらでも食べられると思いました。
エゾバフンウニを食べたくて今回こちらを注文しました。二人で贅沢に頂くのには丁度良い量でした。時節柄、北海道旅行も難しい中、本当に美味しい物が食べられて、それだけで幸せです。ありがとうございました。また注文します。
甘みがありとても美味しくいただきました。娘と二人で贅沢にもあっと言う間になくなってしまいました。職人さんのお手間入りに感謝です
有難う御座いました??