お客様の声

244 / 516ページ(全5160件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セッター様
2021/07/15

美味しかった〓〓
ほんとに美味しくて感動しました。
また、購入したいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nasano様
2021/07/14

自宅でこんなに美味しい生うにが食べられこと幸せでした。
日付指定不可ではありましたが、午前中希望ができたことも良かったです。
また注文したいと思います。本当に美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がんちゃん様
2021/07/13

届いた翌朝一番、夫婦二人でうに丼にして戴きました。こんな大量のウニを一度に食べたのは初めて。美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たんばじぃじ様
2021/07/13

生まれて初めて本当のウニをいただいたと感じました。今度はバフンウニに手を出してみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たんばじぃじ様
2021/07/13

自分でたれを作って、うに丼にしてみようと思っていましたけど、頼んで正解でした。とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまこ様
2021/07/12

ウニの厚みがあり、口に入れると、ふわっ、トロ
として、とろける美味しさでした。
今まで食べたことのあるウニが、ミョウバン使用だったんだなと、初めて違いを実感しました。
美味しいウニを沢山食べてみたいとゆう夢が、
叶いました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SW様
2021/07/12

菊池桃子さんがTVで紹介してたのを観て、初めて注文させていただきました。今まで食べたウニの中でもダントツ甘くて美味しかったです。家族みんなで頂きましたが、文句なしの感動の嵐でした笑 少し残ったウニで生クリームを合わせウニソースを作り「ス○ロー」さんが期間限定で提供してるいる濃厚ウニそばを真似してみましたが、これもまた絶品で贅沢に頂きました。またリピートさせて頂きたいと思います!この度はご馳走様でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トシヒコ様
2021/07/12

家族で大変おいしくいただきました。
また注文したいと思います。
有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伝助様
2021/07/12

今までに味わったことのないクリーミーな味のウニを堪能しました。北海道で採れたてを食べたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sherry様
2021/07/12

自宅用でしたのでB級品にしましたが、全く問題ありませんでした。
ミョウバンにも塩水にもつかっていないウニのおいしさを堪能できました。また是非是非注文したいと思います。

244 / 516ページ(全5160件)