自宅でこんなに美味しい生うにが食べられこと幸せでした。
日付指定不可ではありましたが、午前中希望ができたことも良かったです。
また注文したいと思います。本当に美味しかったです。
ウニの厚みがあり、口に入れると、ふわっ、トロ
として、とろける美味しさでした。
今まで食べたことのあるウニが、ミョウバン使用だったんだなと、初めて違いを実感しました。
美味しいウニを沢山食べてみたいとゆう夢が、
叶いました。ありがとうございました。
菊池桃子さんがTVで紹介してたのを観て、初めて注文させていただきました。今まで食べたウニの中でもダントツ甘くて美味しかったです。家族みんなで頂きましたが、文句なしの感動の嵐でした笑 少し残ったウニで生クリームを合わせウニソースを作り「ス○ロー」さんが期間限定で提供してるいる濃厚ウニそばを真似してみましたが、これもまた絶品で贅沢に頂きました。またリピートさせて頂きたいと思います!この度はご馳走様でした。
自宅用でしたのでB級品にしましたが、全く問題ありませんでした。
ミョウバンにも塩水にもつかっていないウニのおいしさを堪能できました。また是非是非注文したいと思います。