お客様の声

245 / 517ページ(全5161件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sherry様
2021/07/12

自宅用でしたのでB級品にしましたが、全く問題ありませんでした。
ミョウバンにも塩水にもつかっていないウニのおいしさを堪能できました。また是非是非注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S様
2021/07/11

知り合いからいただきハマりました。
臭みもなくとっても美味しくてリピートし両親にも送りました。
また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えり様
2021/07/11

両親にプレゼントしました。テレビで紹介されて予定より発送が遅れたのですが、状況説明などとても丁寧に対応してくださいました。魚好きの両親も「こんなおいしいうには食べたことがない」と大変喜んでくれました。今度は自分用に注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコミント様
2021/07/11

ウニの大好きな父へのプレゼントとして購入しました。
両親ともに「こんなに口の中に溶けてまろやかなウニは
初めて、今まで食べたウニと全然違う」とすごく興奮していました。
また購入したいと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瑠璃様
2021/07/11

注文や発送時の連絡、梱包が丁寧で安心してお買い物が出来ました。
今回初めての注文でしたが、美味しくいただきました。
またの注文の機会も宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クッキー様
2021/07/11

甘くてとろける美味しさ感動しました 利尻島で食べた味を思い出しました  お店ではウニの天ぷらが食べられるとのことコロナが落ち着いたら是非食べに行きたいと思っております

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけきょ様
2021/07/11

うに丼にしていただきましたが、とても美味しかったです。これまで食べていたウニはなんだったんだろう・・と思うくらい濃厚でとろっとしてて、ごはんに乗せるととろけていくので、一気に食べてしまったのが残念。もっと味わって食べればよかった。。(笑)
お届け日が指定できませんが、事前に2段階で予定日から確定日まできちんと連絡いただけるので、安心して待っていられました。賞味期限が短いですが、そのために他の予定を変更に家で待機していてもいいくらいの価値はあります!なんと偶然 妹も注文していて彼女はイクラも頼んだけどこれも美味しかったとのことなので、私も次はそうしようと思います。コロナが明けたらお店にも行ってみたいです!これからも頑張ってくださいね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山田裕子様
2021/07/11

旅行した時に生ウニ丼をお店で食べて大変美味しかったので、この度父の日の贈り物に注文いたしました。父も美味しかったー!と喜んでおり、購入して良かったです。またお願いします!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どんちゃん様
2021/07/11

お祝い品として、大変喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ツヨシ様
2021/07/11

結婚記念日で外食したかったのですが、このご時世により自粛しまして、代わりにウニが大好きなカミさんに喜んで欲しくて注文させて頂きました。
味・量共に大満足で、カミさんの笑顔を見る事ができました。
ありがとうございました。
また、特別な記念日に注文させて頂きます。

245 / 517ページ(全5161件)