昨年初めて購入し、とても美味しかったので、今年もと思ったのですが、テレビで放送されたみたいで、直ぐには購入できず、いつ届くかもわからなかったので、家族全員では食べることができなかったのが残念でした。
でも、今年も美味しくいただきました。
問題点は見かけのみ。
でも味、コストに優れているので最高評価。
見かけも人に出しても遜色ないレベルですが、ほとんど白に若干赤混ざっているのでそれだけ。
一人15千円以上の超高級すし店以外では問題なし。
めちゃおいしかったですo(^o^)o
しかし3箱購入したため到着日をのぞき
1日で食べるのは大変でした〓〓賞味期限もう少しあるとよいなぁ(*^^*)
ウニ大好きです。テレビ放送を見てて食べた~い!!と思いホームページを検索しました。直ぐには購入しなかったんですが、お誕生日ご褒美にとホームページを開き、販売休止してたんだ!!ちょうど販売開始されてたので、いつ届くかわからないけどお誕生日に届けばうれしい!!と思い一番人気商品を注文して2週間ほどで発送連絡がきて、なんとお誕生日に配達されました。自分へのご褒美でしたが家族3人で美味しくいただきました。臭みも無く、ウニの甘味が十分感じられて至福のウニ丼となり、また是非購入したいと思います。
今年も世間の事情で東北へ帰省できず、落ち込んでいた家族のために、
うにを注文させていただきました。
ご飯の上に乗せて、お醤油をかけていただきました。
香りにくせがなく、甘くてとても美味しかったです。
家族からもおいしいと好評で、まだ頑張ろうという気持ちになりました。
また注文します。ありがとうございました。