お客様の声

246 / 517ページ(全5161件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし フツコ様
2021/07/11

昨年初めて購入し、とても美味しかったので、今年もと思ったのですが、テレビで放送されたみたいで、直ぐには購入できず、いつ届くかもわからなかったので、家族全員では食べることができなかったのが残念でした。
でも、今年も美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハンター様
2021/07/11

問題点は見かけのみ。

でも味、コストに優れているので最高評価。
見かけも人に出しても遜色ないレベルですが、ほとんど白に若干赤混ざっているのでそれだけ。
一人15千円以上の超高級すし店以外では問題なし。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウニコ様
2021/07/11

間違いなく美味しい雲丹でした。
あっと?言う間に無くなってしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ げんプ-様
2021/07/11

とても濃厚で塩辛くなく美味しかった!直ぐに食べてしまいました、ありがとう御座います?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミミィ様
2021/07/10

とっても美味しかったですo(^o^)o

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミミィ様
2021/07/10

めちゃおいしかったですo(^o^)o
しかし3箱購入したため到着日をのぞき
1日で食べるのは大変でした〓〓賞味期限もう少しあるとよいなぁ(*^^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さいやん様
2021/07/10

むっちゃ旨い!!
お中元にお届けした先も大喜びでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに星人様
2021/07/10

むらかみさんのうには仕事がとても丁寧で はずれがまずない 数あるうに販売でも別格 大変でしょうが私達うに好きの為今後もよろしくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐれよん様
2021/07/10

ウニ大好きです。テレビ放送を見てて食べた~い!!と思いホームページを検索しました。直ぐには購入しなかったんですが、お誕生日ご褒美にとホームページを開き、販売休止してたんだ!!ちょうど販売開始されてたので、いつ届くかわからないけどお誕生日に届けばうれしい!!と思い一番人気商品を注文して2週間ほどで発送連絡がきて、なんとお誕生日に配達されました。自分へのご褒美でしたが家族3人で美味しくいただきました。臭みも無く、ウニの甘味が十分感じられて至福のウニ丼となり、また是非購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MNM様
2021/07/10

今年も世間の事情で東北へ帰省できず、落ち込んでいた家族のために、
うにを注文させていただきました。
ご飯の上に乗せて、お醤油をかけていただきました。
香りにくせがなく、甘くてとても美味しかったです。
家族からもおいしいと好評で、まだ頑張ろうという気持ちになりました。
また注文します。ありがとうございました。

246 / 517ページ(全5161件)