お客様の声

247 / 517ページ(全5161件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょこ様
2021/07/10

今回は贈答品として購入させていただきました。
こんなに美味しいウニは初めて食べた!と大変喜んでいただけました。
今度は自宅用に購入しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こんさん様
2021/07/10

とてもとても美味しくて感動しました!
ありがとうございました。
また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もりもり様
2021/07/10

最高に美味しかったです。これからも美味しいウニをお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジン様
2021/07/10

いつ届くかわからずだったので、ダメな日を避けて頂けるようにお願いしたら、丁寧な返事がきて安堵しました^ ^その後間もなくして出荷のメールが届きました。待ちに待ったウニ!
母にも渡して、家族皆が堪能しました(*´〓`*)
ほんと甘くてとっても美味しかったです。ウニ丼のたれも注文すれば良かったと後で後悔(>_<)
次回は一緒に注文します。
また機会があればお店にも伺いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キキ様
2021/07/10

いつも、新鮮なウニで美味しく頂いてます。他には食べられないです。むらかみウニ、一筋ですよ。コロナで行けないのが悲しいです。北海道に行く時は、函館にいきまして、むらかみウニを食べます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カッシー様
2021/07/10

こんなに美味しいウニ、初めて食べました。
また、注文させて頂きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りえちゃん様
2021/07/10

過去に何回か美味しくて注文してました。この度は、父の日用に雲丹を注文しました。が、父が心筋梗塞で倒れ2週間入院。
その旨を伝えキャンセルしようとした所、予約がいっぱいで再注文は難しい。日にち変更は?とのアドバイスをもらい、変更し、父も無事退院。
退院祝いの雲丹を美味しく皆で食べる事が出来ました。
電話担当の方が優しい対応で心配もして下さり、嬉しかったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kiki様
2021/07/10

訳ありを頼みましたがじゅうぶん満足でした
100gすぐに食べてしまいました
またリピートします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 神宮寺静徳様
2021/07/10

これまで食べてきた生臭さの残ったウニとは別物の大変美味しいウニでした。妻と是非函館の本店にお伺いして本場で食べてみたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみゆみ様
2021/07/10

お得な 無選別 250gを いただきました。
無選別とはいえ、綺麗に盛り付けていただき、ラッピングも高級感あり、
大変お得でした。お醤油わさび無しでも
あまくて美味しい雲丹でした。
日付指定できませんが、雲丹シーズンのこの混雑ピーク時でも 2週間以内に届けてくださるようで、前日前までに連絡もいただけるので、全く問題ありませんでした。
また、発注したいです。

247 / 517ページ(全5161件)