お客様の声

248 / 517ページ(全5161件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すず様
2021/07/10

家族で美味しく頂きました。
濃厚でウニ本来の味を自宅で食べることができ幸せでした!コロナ禍で遠出できない両親へのプレゼントとして贈りましたが、2人ともとても喜んでくれ、早く北海道行ける日が来るといいね!と会話も弾み素敵で楽しい食卓になりました。
また頼みたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yae様
2021/07/10

数年前の友達と北海道旅行に行った際、たまたま入ってお店が「うにむらかみ札幌店」でした。
とっても美味しく、満足して帰ってきたので、ぜひ家族にもとお取り寄せしました。
家族みんな、好きなだけご飯の上に乗せ、頬張る姿に大満足です。
また何かのご褒美に、取り寄せしたいと思います。
美味しい、うにをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ様
2021/07/10

おいしかったです。また利用させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にらっち様
2021/07/10

今回は贈り物として利用させて頂きました。
先方からは今まで1番美味しい雲丹でした。とお礼がありました。喜んでいただいたみたいで良かったです。ありがとうございました。
またリピしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まろん様
2021/07/10

今まで食べてきたうにとは全然違い、甘みと濃厚なうまみがしっかりあるおいしいうにでした!舌の上でスーッと溶けて消えるような甘みがたまらなく、うにってこんなにおいしかったんだ~と感動しました。
またぜひ購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hase様
2021/07/10

この度はありがとうございました
父の日(主人)用に子供達と選びました
待った甲斐があったと美味しく頂いておりました
待ってる間の経過メールを下さる気配りに感謝です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mickey様
2021/07/10

甘くてとても美味しかったです。最高に美味しいうにをたっぷり食べられて、大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさふみ様
2021/07/10

テレビで見てお取り寄せしました。
今まで食べたうには何だったんだと思えるくらい本当に美味しくて感動しました!
母もまた食べたいと言っていたので、リピートしたいと考えています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さっちゃん様
2021/07/10

うわさどおりの美味しいうにでした。
醤油など何もつけずにうにだけを味わい、あっという間に完食してしまいました。また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こう様
2021/07/10

今まで食べた中で抜群に美味しかったです?
ウニの概念が覆されました?

248 / 517ページ(全5161件)