贈り物に買わさせて頂きましたが、とても美味しくとても幸せだったと言われました。そう言って頂き、とても嬉しかったです。
今度は自分用に購入させて頂きたいです!
はじめて木箱に入ったうにを食べることができました。味わい深く、いつもとは違う時間の夕食になりました。村上商店の皆さんありがとうございます。
母の日に送りました!普段は、あまりうにを好んで食べない母ですが…うに軍艦やうに丼にしたら美味しいと大変喜んでいました。甘くて美味しいうにを今度は離れて暮らす孫に買ってあげたいと言っていました。またよろしくお願い致します。
母の日に送りました
母は雲丹が大好物なのでこちらの雲丹にしたのですが
「こんな雲丹は初めて食べた とびっきり美味しかった」とメールが来ました
また機会があれば是非活用したいと思います
美味しい雲丹をありがとうございました
母の誕生日祝に利用させていただきました。ウニ好きの母にとても喜んでもらっています。
到着日指定ができなかったので余裕を持って注文したところ、早急に対応していただいたみたいで、誕生日よりだいぶ前に届いてしまい…とてもおいしかったようで、誕生日前には完食したと聞きました。
また利用させていただきます。ありがとうございます。