お客様の声

285 / 517ページ(全5166件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ (´ω`)様
2021/05/15

プレゼントで送って好評だったから自分にも買って食べたら美味しすぎてビックリしました。また買います〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アマノ様
2021/05/15

贈り物に買わさせて頂きましたが、とても美味しくとても幸せだったと言われました。そう言って頂き、とても嬉しかったです。
今度は自分用に購入させて頂きたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うにを食べた男性様
2021/05/15

はじめて木箱に入ったうにを食べることができました。味わい深く、いつもとは違う時間の夕食になりました。村上商店の皆さんありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふうちゃん様
2021/05/15

母の日に送りました!普段は、あまりうにを好んで食べない母ですが…うに軍艦やうに丼にしたら美味しいと大変喜んでいました。甘くて美味しいうにを今度は離れて暮らす孫に買ってあげたいと言っていました。またよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに好きさん様
2021/05/15

実家と自宅の両方で注文し、今回も美味しいウニをいただきました。いつも美味しいウニをありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロちゃん様
2021/05/15

母の日に母の大好きなウニを送りました。
こんな美味しいウニ初めて!と大喜びでした。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゃねとら様
2021/05/15

母の日に送りました
母は雲丹が大好物なのでこちらの雲丹にしたのですが
「こんな雲丹は初めて食べた とびっきり美味しかった」とメールが来ました
また機会があれば是非活用したいと思います
美味しい雲丹をありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jinpee様
2021/05/15

母の誕生日祝に利用させていただきました。ウニ好きの母にとても喜んでもらっています。
到着日指定ができなかったので余裕を持って注文したところ、早急に対応していただいたみたいで、誕生日よりだいぶ前に届いてしまい…とてもおいしかったようで、誕生日前には完食したと聞きました。
また利用させていただきます。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2021/05/15

甘味があってとても美味しかったです
今後もお願いしたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウニ好き様
2021/05/15

母の日に初めて利用したのですが、ウニ好きな母も大喜びの味でした。
また利用したいと思います。

285 / 517ページ(全5166件)