以前お得用でも美味しくて満足したから、贈り物を悩んだ時にうにといくらセットに決めました。
案の定、贈り先にはこんなに美味しいのは久しぶりとたいへん満足のお言葉をいただきました。
今度自宅用にも買ってみようと思います。
立派な木箱にうにむらかみのラベルも入っていて感激でした。
メッセージカードもとても素敵に入れていただいて母も喜んでいました。
味はもちろん、ウニ好きの母も感動する美味しさで、今度は自分用に購入したいです。バラうにでも見た目も良くとても綺麗に梱包されていてこれからのギフトにはぜひこちらをリピートしたいと思います。
ありがとうございました。
ここ3年程?かな
むらかみさんにウニを注文させて
頂いてます。
両親への贈り物に利用させてもらっていますが、毎年本当に喜んでくれていて
ウニの味も今まで食した事がないほど
美味しいと絶賛しています。
元々両親はウニが大好物なので
むらかみさんの本場の最高級の
ウニと出会えて私も感謝しています。
これからもむらかみさんには
お世辞になりますね。
また、次父の日で利用させてもらいます。
美味しい、口に入れると甘みが広がりほんとに美味しくいただきました。量もたっぷりあり、年に1、2回は頂きたいと思いました。ただ残念なのは陸路の運送なのか雲丹が少し片寄ったことぐらいです。お味は良いので丁寧にほぐしながら盛り付けました。美味しかったです。
美味しいウニが食べたくて色々探してみましたが、
こちらのウニが美味しそうで、
何よりお得な内容にビックリしました!
今回、250gを2パック購入して
家族みんなでワイワイ食べました♪
また次は3パック購入する予定です☆
母の日のプレゼントに購入しました。想像していたよりも箸が深く通って行ったので驚きました。
味も満足だったようで、とても楽しんでおりました。ありがとうございました。
初めて利用させて頂きました。
コロナのため会えない両親へ、海外からネットで注文しました。丁寧に梱包され、母の日のメッセージ入りカードも入れてもらい、良い母の日のプレゼントになりました。
評判通りのお味だったようで、「久しぶりに美味しいウニを思いっきり食べた」と両親大満足です。
また利用させて頂きます。ありがとうございました。
本物の味に感動しました!
ウニの甘みと味がしっかりしていて美味しかったです。しっかり味わいたかったので何もしないでそのまま頂きました。また頼みたいです!
妹の誕生日ギフトで利用させて頂きました。バラの100gとまとめて配送して頂きました。事前の問い合わせにスムーズに回答くださり、発送までもきめ細やかなメールでの対応があり安心して利用できました。勿論、生ウニは感動の美味しさだったそうで、大満足です。必ず次回も利用させてください。本当にありがとうございました。