うにが好きな娘の誕生日祝いにとこちらのサイトを初めて利用いたしました。
ミョウバンを使わないとのことで、うにの甘さをそのまま味わうことが出来ました。
とてもおいしくて、家族みんなで大変満足いたしました。また、利用したいと思います。
トロ箱のテープが剥がしやすくしてあったり、細かな心違いも嬉しかったです。
4/30に届き、その日の内に家族で頂きました。色々な色のウニが混ざっていて、外見は良いとは言えませんが大変美味しいウニを、贅沢にもたっぷり食べることができてとても良かったです。
玉川高島屋での「北海道展」内イートインでうに丼を食べたのがきっかけで御社を知りましたが、今は同展は開かれず、「あの新鮮で美味しいウニを食べる機会が無いなぁ」と思っていただけに、こうしてまた家族で味わうことができて良い時を過ごすことができました。
またの機会にお願いしたいと思っています。
妻の誕生日に購入させていただきました。妻がメチャ機嫌良く笑顔いっぱいになりました。同時購入のいくらもおいしく、また定期的に購入をしようと話しました。
幸せをありがとうございます。
今回は友人に本物のウニの味はこれだ!!とこちらの商品を贈りました。
とても甘くて、こんなウニ食べたことない!家族で争奪戦になりながら食べた!と、とても喜んでもらえました。美味しいウニをありがとうございました!
また次の機会にもお願いします。
以前、贈答用を購入した経験があったため、あまり期待せずにいましたが、ボリュームも味もかなり満足のいくものでした。また注文したいと思います。
お世話になります。
お徳用の250gを注文させて頂きました。
ムラサキウニが板の上にたっぷりと乗ってとてもコストパフォーマンスも良く満足しました。
いつも他でバフンウニを購入して食べているのでそちらと比べるとさっぱりしておりそれはそれで美味しかったです。
御社ではバフンウニの販売について時期によってあるのでしょうか?
あれば次回はバフンウニも購入させて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
身近な人にちょっとおすそ分けするのにちょうどいい商品だと思います。気取りすぎてなくて、美味しくて。本場まで行って食べるにはハードル高いなという人にとても喜ばれます。
事あるごとに利用してます。
いつ買ってもハズレがない!中でもバラ詰めはお得で味もバツグンなので自分用に重宝してます。醤油も何もつけなくてもおいしい。これからも買います〓〓