うに好きの母にプレゼントしました!
昨年は母の日用のギフトがあったのですが今年はなかったため、お得用にしました。
見た目は、、、なようでしたが、味は変わらないと言ってとても喜んでいました!
また利用したいです。
以前、札幌に旅行に行った際に、日本生命ビル店でうに丼を食べたのですが、大変美味しくて、その時の感動が忘れられず、今回バラを購入したのですが、とても美味しくいただきました。
また注文したいと思っております。
ウニをお取り寄せするにあたって、味や臭みがどうなのか不安な点はあったのですが、うに屋むらかみさんのウニはそんな不安が飛んでしまうぐらい美味しかったです!
ウニが苦手な家族も美味しい!と言って食べていました!
また機会があれば利用させていただきたいなと思います。
ミョウバンが入ったウニが大の苦手で近辺で食べられる店も少なく、どんぶりで食べたくなると塩水ウニを取り寄せていましたが、このウニの見た目を差し引いても味と量と価格とのお得感には驚きました。大大満足です。
なので食いしん坊の義理父母にも腹一杯食べて貰いたくて贈りました。
何度か函館にも行っていますが、お店に行った事がないので今度は是非にも伺いたいです。
それまで何度もリピートすると思います。
いつも美味しいウニをありがとうございます。
家族3人で分けても結構な量になり、毎回ウニ丼や、少し贅沢に酒の肴としてチビチビ摘んでおります。
また機会がありましたら頼みたいと思います。