お客様の声

288 / 517ページ(全5166件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 母の日様
2021/05/08

母の日にと母がすきなうにを頼んでみました。
青森出身の母がおいしかったといってました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うみこ様
2021/05/08

うに好きの母にプレゼントしました!
昨年は母の日用のギフトがあったのですが今年はなかったため、お得用にしました。
見た目は、、、なようでしたが、味は変わらないと言ってとても喜んでいました!
また利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そばうどん様
2021/05/08

ウニと共に母の誕生日にお祝いで注文しました!
ウニイクラ丼にしてすごい美味しいと言ってました!
また注文させていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そばうどん様
2021/05/08

母の誕生日で贈りました。
すごい美味しいと喜んでました。
またお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山下大輔様
2021/05/08

以前、札幌に旅行に行った際に、日本生命ビル店でうに丼を食べたのですが、大変美味しくて、その時の感動が忘れられず、今回バラを購入したのですが、とても美味しくいただきました。

また注文したいと思っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ unini様
2021/05/08

ウニをお取り寄せするにあたって、味や臭みがどうなのか不安な点はあったのですが、うに屋むらかみさんのウニはそんな不安が飛んでしまうぐらい美味しかったです!
ウニが苦手な家族も美味しい!と言って食べていました!
また機会があれば利用させていただきたいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドーベルマン様
2021/05/08

ミョウバンが入ったウニが大の苦手で近辺で食べられる店も少なく、どんぶりで食べたくなると塩水ウニを取り寄せていましたが、このウニの見た目を差し引いても味と量と価格とのお得感には驚きました。大大満足です。
なので食いしん坊の義理父母にも腹一杯食べて貰いたくて贈りました。
何度か函館にも行っていますが、お店に行った事がないので今度は是非にも伺いたいです。
それまで何度もリピートすると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くー様
2021/05/08

生うには日付指定ができないお店が多いなか、こちらのお店は到着日を指定できたので助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かすみ様
2021/05/08

いつも美味しいウニをありがとうございます。
家族3人で分けても結構な量になり、毎回ウニ丼や、少し贅沢に酒の肴としてチビチビ摘んでおります。
また機会がありましたら頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kotaro様
2021/05/08

オンラインにて購入できること知り、ウニ大好きの私は、早速250グラムお徳用を購入しました。最高でした。再購入有りです。

288 / 517ページ(全5166件)