コロナ渦でなかなか帰省できず、大好きなウニも食べに行けないので、以前より気になっていた「むらかみ」さんのウニをネット注文してみました。
バラ詰めでしたが、味は文句なし!!
美味しいウニをたっぷり堪能できて満足です(*^^*)
帰省した際にはお店でもウニを堪能してみたいです♪
以前仕事で北海道に行き、そこでうにを食べました。
今回のうにはそこで食べたのと遜色ないうにでした!
とてもおいしかったです。
必ずリピートせていただきます
北海道が大好き、ウニ好きな母のために購入しました。
家族みんなで食べましたが、とってもおいしくて大好評でした。
ウニ1粒1粒の身がしっかりしていて、変な臭みもなく、北海道で食べた美味しいウニそのものでした。
このご時世で毎年恒例の北海道への家族旅行も行けなかったので、少しの贅沢。
家族みんなでおいしく食べて、母も喜んでいました。
また頼みたいと思います。
GWの楽しみとして購入させていただきました。
母と分けてうに丼にしていただきました。
とても甘くて幸せな時間でした。
また購入させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
2度目の購入です。
今回もウニ好きの母に、
母の日プレゼントしました。
バラ詰めでも味に問題無し!
とても美味しかった!と。
また購入します。
今回初めて購入しましたが最高すぎました〓
お買い得な価格で大満足です〓
いくら醤油漬け&シラス干しが自宅にあったので3色丼で豪快に食べました〓
リピ決定ですね
美味しかったです!
甘くて臭みがなく大満足でした〓本物のウニとは…味を知ることができました。何年か前に東京のお寿司屋さんで、バフンウニを小鉢に溢れるようにもったお寿司をいただいて…それ以来町のウニは食べられなくなりました。本当に久しぶりにその美味しさに巡り会えました〓
有り難うございました。
鹿児島に住む両親がむらかみのウニが大好きで、いつもお取り寄せしていましたが、コロナ禍で空輸できない関係でしばらく鹿児島への配送ができずガッカリしていました。陸送であっても配送が再開されて大変喜んでいます。ただ、到着してからの賞味期限が短くなったため、一人あたりのサイズは150gから80gに変わりましたが仕方ありませんね。
札幌単身赴任中、札幌のお店で何度か頂きました。
あの味が忘れられず、昨年に引き続きお取り寄せしました。
新鮮で濃厚なエゾバフンウニを夫婦であっという間にたいらげてしまいました。
「コロナ禍が落ち着いたら北海道に行ってお店で食べたいね」とふたりで会話も弾み、楽しむことが出来ました。
どうもありがとうございました。
1年前にも注文し、とても美味しかったので、ステイホームが続くGWに再び注文しました。
相変わらずめちゃくちゃ新鮮で美味しくて、感動しました!
ご馳走様でした。