お客様の声

290 / 517ページ(全5166件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに好き様
2021/05/08

AB込み品とあったが、全く遜色無く、美味しくいただきました。この値段ではなかなか買えないので、友人分も買って渡したら、とても喜ばれました。うにの説明書(?)も同封されており、勉強になりました。またあったら絶対買います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 銀様
2021/05/08

昔ウニにあたってから避けてましたが、今回美味しくいただけましたので今度また食べてみようと思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 匿名様
2021/05/04

いつもありがとうございます。
例年に比べて、小さめで甘みが弱いのはシーズンや漁の影響でしょうか。それでも、他から届いた物よりも美味しいと、母が言っておりました。
残念ながら、配送業者の運び方が悪かったのか、並べられたウニが偏ってしまい少し潰れた形での商品で届くことになりました。こんな事は初めてだったので、運が悪かったと思っています。
メディアに紹介されても、質を落とさない商品を提供していただければと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジン様
2021/04/30

むらかみさんのお店をよく利用していて味は信用しているので、千葉県に住む友人へ贈りました。
友人に、見た目がよく少量の物が日時指定OK、見た目は気にせず250gの物が日時指定不可。味は同じだとしたらどちらがいいかを尋ねて、こちらを選びました。
とても美味しく、量も大満足だと喜んでいただきました。
自宅用にも購入予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2021/04/30

大満足!
コクと甘みが最高でした。
また注文したいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2021/04/30

最高に美味しかったです!
とろける食感で甘みもあって、本当に美味しかったです。
家族みんな大満足でした。
また利用させていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レオサラ様
2021/04/25

とても美味しくいただきました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナカシン様
2021/04/24

毎年、母親の誕生日にはここのウニをプレゼントしています。
今年も大変喜んでもらえました!
自分自身も食べた事がありますが、臭みもなく本当に美味しいかったのを覚えています。
来年も是非、贈りたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ko様
2021/04/24

何回もお世話になっております。
雲丹は、むらかみ様以外食べれないくらい
大好きです。
コロナの時代で中々北海道に行けない中、
本当に美味しい最高の雲丹をいつもありがとうございます。
これからも、利用させて下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっこ様
2021/04/24

毎年父の誕生日に送っています。
B級品ですが毎年おいしいと感激してくれています。

290 / 517ページ(全5166件)