お客様の声

316 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 綺犬様
2021/01/07

出掛けられず、せめて美味しいものを食べたいなと思って注文いたしました。
素晴らしかったです!!
ぜひまたお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちい様
2021/01/06

15歳の息子が年末に美味しい雲丹が食べたいとオーダー。ネットで探して決めたのが御社でした。うにの専門店なら間違いないと注文させて頂きました。
とても美味しくてあっという間になくなってしまいました。
 また機会があれば注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タイキ様
2021/01/06

毎年、かみさんが楽しみにして頼んでます。
口に入れた瞬間の、微笑みが?
次回も頼みます!
送料が安くなればな~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 寺下 建治様
2021/01/06

いつもとてもおいしくてウニが届く日は我が家はお祭り騒ぎになっています、いろんな人に食べさせてもいつも絶賛されるのでもっといろんな人に食べてもらいたいです、もっと紹介していくのでこれからもよろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リュウ様
2021/01/06

毎年すぐに売り切れるだけあって、とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様
2021/01/06

ウニがちょっと苦手な夫は、ここのウニは甘くて美味しいと喜んで食べます。
ウニが好きな私も、もちろんとても美味しいです。ボーナス時期には必ず買うことに2人で決めました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みやいたけひろ様
2021/01/06

函館には親戚が多く冬の休みによく行ってましたが、今年はコロナの関係もあり、行けなかったので、実家や妹夫婦にうにいくらのセットを送って少しでも函館に行った気分を味わってもらいました。函館のお店には何度か足を運んだことはありますが、家で食べられるむらかみさんの生ウニも良いですね。皆大満足でした。有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひさ様
2021/01/06

毎年 お取り寄せしています!うに村上さんの雲丹は世界一美味しいですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoyo様
2021/01/06

美味しいウニでした。
いくらは少ししょっぱい気がしますがウニと一緒に頂くと丁度良い感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中島様
2021/01/06

むらかみさんとの出会いは、出張で札幌に行った際、札幌店でうにいくら丼を食べたことです。特に、うにについては、その甘さとコクに感動し、その場で宅急便の注文をしたくらいです。
以来、年に数度ですが、うにが好物な嫁さんに貢ぎ物してます(笑)
これからも、美味しいうにをよろしくお願いします!

316 / 517ページ(全5167件)