以前、北海道物産展でコチラのウニを食べて感動して、家族みんなに食べさせてあげたくて購入しました。
初めて食べた時の感動を裏切らない、とても美味しいウニで家族も美味しい美味しいと大喜びでした。ありがとうございました。
味は最高です。
一つ難点は賞味期限が短いこと。
仕方がないことですが陸送になってしまい実質1日です。
せめて空輸が早く再開されることを願います。
年末のご馳走用に注文させていただきました。
注文時に150gではちょっと少ないかなと思っていたのですが、届いて開けてみると予想以上に量がありました。
またB級品とのことでしたが、サイトに書いてあるとおり、形と色が揃っていないだけで、味はとても美味しかったです。
是非また注文させていただきたいと思います。