お客様の声

317 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 3da様
2021/01/06

以前、北海道物産展でコチラのウニを食べて感動して、家族みんなに食べさせてあげたくて購入しました。
初めて食べた時の感動を裏切らない、とても美味しいウニで家族も美味しい美味しいと大喜びでした。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しょうきち様
2021/01/06

贈答品として購入。
先方様も喜んで頂けていたようです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ルナサラメイ様
2021/01/06

味は最高です。

一つ難点は賞味期限が短いこと。
仕方がないことですが陸送になってしまい実質1日です。
せめて空輸が早く再開されることを願います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たろ様
2021/01/06

せっかくウニ丼食べるなら、タレも一緒に頼んで美味しくいただきたい!と思い、注文しました。正解でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たろ様
2021/01/06

こんなに美味しいイクラを食べたのははじめてです。感動しました^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たろ様
2021/01/06

初めて注文しました。B級とはいえ、このお値段でこのクオリティの高さに驚きました。
たっぷりとウニ丼を堪能しました。おごちそう様でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2021/01/06

年末のご馳走用に注文させていただきました。
注文時に150gではちょっと少ないかなと思っていたのですが、届いて開けてみると予想以上に量がありました。
またB級品とのことでしたが、サイトに書いてあるとおり、形と色が揃っていないだけで、味はとても美味しかったです。
是非また注文させていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 雲丹大好きです!様
2021/01/06

御社の雲丹を食べましたら、他の雲丹は一切食べれません。
雲丹本来の味のみを直接味わうことが出来て、一切の雑味がありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AK様
2021/01/06

最っっっっ高においしかったです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ moca様
2021/01/06

コロナ禍で実家へ帰省できなかったため、両親へのお歳暮にしました。
とても喜んでくれて、いいお正月になりました。
ありがとうございました。

317 / 517ページ(全5167件)