お客様の声

318 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちこまい様
2021/01/06

大変美味しくいただきました。
もっとたくさんお願いすればよかったと
後悔しました^ ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ moca様
2021/01/06

コロナ禍で実家へ帰省できなかったため、両親へのお歳暮にしました。
とても喜んでくれて、いいお正月になりました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 天々まま様
2021/01/06

両親へのお歳暮にと送りました。
粒が綺麗でとてもあま~いウニに大満足と言う感想を頂きました。とても喜んでくれたのでまた送りたいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海鮮好き太郎様
2021/01/06

2回目の注文、安定の美味しさです
胸を張って友人等におすすめ出来る品です
良いお値段しますがとても美味しいので是非特別な日にでも食べてみて下さい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショコラ様
2021/01/06

いつも美味しいウニを家族共々楽しみにしております。中々この辺りではあの美味しさは味わえないですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りー様
2021/01/03

どこのウニよりもおいしくて
毎月頼んでます。
今回初めて塩水うにを頼みましたが
とても新鮮で甘みがすごて
とろけました。
家族にも送ったところ
すごく喜ばれました。
送料無料キャンペーンはとても助かります!
次の塩水うに送料無料限定販売
楽しみにしています(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 遺愛OG様
2020/12/28

今回も美味しく頂きました〓
コロナ禍で皆さん大変だと思いますがお互い頑張りましょう!
来年も美味しいウニを提供して下さる事楽しみにしてます。良いお年をお迎え下さいね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様
2020/12/28

とても美味しくて感動しました。
また、お裾分けした方にもとても喜んでいただけて良かったです!
またお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RM様
2020/12/27

これでAB込品?と思うほどキレイで美味しかったです!お味、お値段、送料無料、お得すぎます!梱包も丁寧で感動しました。

318 / 517ページ(全5167件)