お客様の声

319 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひつじ様
2020/12/27

うに いくら丼にで食べました。
本当にくせがなくて美味しく頂きました。
このお値段でこの味は他で食べれないと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わかさん様
2020/12/27

書いてあった通り色はまばらでも味は変わりませんでした。
とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきのすけ様
2020/12/27

今年コロナ禍に、久しぶりに開催されたデパートの北海道物産展で箱ウニを購入しました。とても美味しかったので、今回は、塩水ウニを購入してみました。

お得なお値段で購入できたので、思い切って一人1パックずつ贅沢に頂きました。
ミョウバン不使用で、変なエグ味が無くて、とても甘くて、白飯に乗せて食べたり、手巻きで食べたり、各々好きな食べ方で家族皆、大満足です。

このコロナ禍では、なかなか北海道旅行も行けませんが、念願の美味しいウニが自宅で食べられて幸せでした。

コロナが落ち着いたら、是非、直接お店にも食べに行きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ niu様
2020/12/27

手頃な価格で良質です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ niu様
2020/12/27

家族も大好物です!とても喜びました。信頼出来る味、質と量です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ niu様
2020/12/27

以前同様、大変美味しく心身共に満足の商品でした!安価で感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RNF様
2020/12/27

店舗で食べた雲丹丼が忘れられなくてお取り寄せしました。お店で食べた味、家でも大変美味しく頂きました。臭みが全くなく濃厚でほんとに大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くま様
2020/12/27

とてもおいしかったです!
家族全員絶賛でした!

ミョウバン不使用の生ウニなのに身がしっかりしていて、濃厚な味わいに舌鼓をうちました!

ありがとうございます
また利用させていただきます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるか様
2020/12/27

お得用のバラ詰めなので、色味やサイズにはバラつきがありますが、それは気にならない位とても美味しいウニでした♪しかも、通常の商品より量も多いので、贅沢に食させて頂きました(^O^)
本当に良い商品を購入できて大満足です☆
実家にも持っていきましたが、両親からも感動のコメントが届きました♪本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
また購入させて頂きますね♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 絵里様
2020/12/27

この量が入ってこの味でこの値段は大満足!!

319 / 517ページ(全5167件)