うに いくら丼にで食べました。
本当にくせがなくて美味しく頂きました。
このお値段でこの味は他で食べれないと思います。
今年コロナ禍に、久しぶりに開催されたデパートの北海道物産展で箱ウニを購入しました。とても美味しかったので、今回は、塩水ウニを購入してみました。
お得なお値段で購入できたので、思い切って一人1パックずつ贅沢に頂きました。
ミョウバン不使用で、変なエグ味が無くて、とても甘くて、白飯に乗せて食べたり、手巻きで食べたり、各々好きな食べ方で家族皆、大満足です。
このコロナ禍では、なかなか北海道旅行も行けませんが、念願の美味しいウニが自宅で食べられて幸せでした。
コロナが落ち着いたら、是非、直接お店にも食べに行きたいです。
とてもおいしかったです!
家族全員絶賛でした!
ミョウバン不使用の生ウニなのに身がしっかりしていて、濃厚な味わいに舌鼓をうちました!
ありがとうございます
また利用させていただきます
お得用のバラ詰めなので、色味やサイズにはバラつきがありますが、それは気にならない位とても美味しいウニでした♪しかも、通常の商品より量も多いので、贅沢に食させて頂きました(^O^)
本当に良い商品を購入できて大満足です☆
実家にも持っていきましたが、両親からも感動のコメントが届きました♪本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
また購入させて頂きますね♪