お客様の声

320 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 絵里様
2020/12/27

今回もいくらと一緒に購入しました!!
味も値段も大満足!!
食の細い祖母がウニをおかわりするくらいに美味しかったです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくら醤油漬け様
2020/12/27

プチプチ
でも口の中に皮は残らない
めっちゃ美味い?
送料無料だと買っちゃおうかなぁ~~って思っちゃう~~雲丹と一緒に
旨し!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 生うに塩水様
2020/12/27

美味い?甘い?
や~~ん、もう無いじゃん
送料無料最高じゃん

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aqua様
2020/12/27

北海道函館で食べた時と、変わらない新鮮な状態のウニでした。甘みもあり、家族みんなに好評でした。旅行も気軽に行けない今、自宅でお得に、美味しいウニを楽しめるのは最高です。また利用させたいただきます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちび子様
2020/12/27

コロナ事情が悪化して大変な2020年でしたが、むらかみさんのうにに出会えた事が幸せでした。最高に贅沢でおいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ akeroppi様
2020/12/26

美味しかった~!31日分の再販のお知らせをいただいたので挑戦します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっちゃん様
2020/12/21

今回は、コロナの為に帰省できない娘のうに・イクラを食べたいと言う希望で、沢山のお店の中からうに屋さんを選びました。感想は、特にウニが甘くてとても美味しかったと言っておりました。ご連絡も速く配達も時間通りで、安心してお願することができました。本当は年末に届くように手配したかったのですが、予約受付終了とのことで次回は早めにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たーざる様
2020/12/21

やはり美味しい。残念なうにってつらすぎるのですが、こちらのうには残念ってことがありません。
確実に発送していただけるので日曜日の夕食に皆でいただきました。
また購入します。年始にも欲しかったのですが…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jasujasu様
2020/12/20

今回2回目の購入でした。ウニがたっぷり入っており、家族5人でおいしくいただきました。来年の6月頃でしょうか、北海道産のバフンウニを注文できればと思っております。

320 / 517ページ(全5167件)