北海道函館で食べた時と、変わらない新鮮な状態のウニでした。甘みもあり、家族みんなに好評でした。旅行も気軽に行けない今、自宅でお得に、美味しいウニを楽しめるのは最高です。また利用させたいただきます。ありがとうございました。
コロナ事情が悪化して大変な2020年でしたが、むらかみさんのうにに出会えた事が幸せでした。最高に贅沢でおいしいです。
今回は、コロナの為に帰省できない娘のうに・イクラを食べたいと言う希望で、沢山のお店の中からうに屋さんを選びました。感想は、特にウニが甘くてとても美味しかったと言っておりました。ご連絡も速く配達も時間通りで、安心してお願することができました。本当は年末に届くように手配したかったのですが、予約受付終了とのことで次回は早めにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
やはり美味しい。残念なうにってつらすぎるのですが、こちらのうには残念ってことがありません。
確実に発送していただけるので日曜日の夕食に皆でいただきました。
また購入します。年始にも欲しかったのですが…
今回2回目の購入でした。ウニがたっぷり入っており、家族5人でおいしくいただきました。来年の6月頃でしょうか、北海道産のバフンウニを注文できればと思っております。