お客様の声

321 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北こぶし様
2020/12/20

関東地方に住む娘家族が年末帰省できないので北海道の海鮮ものを
食べたいとのリクエスト、すぐ浮かんだのがこちらの商品でした。
函館のお店で私は実食済みで、美味しさは折り紙付き。
今回、娘夫婦は最高に美味しいうにを食べたと感激していました。
今度は家族みんなでお店に食べに行こうねと話していました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北嶋様
2020/12/20

雲丹が大好きな妻の誕生日プレゼントに贈りました。美味し過ぎって喜んでくれました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ben様
2020/12/19

初めての購入になります。
自宅用だったので、お徳用の商品を注文しました。見本の画像では色が悪く見えて心配でしたが、実物はとても綺麗な色で、味も甘くとても美味しかったです。確かに切れ端が大半なのでサイズは小さめですが、250gもあるので、食べ応えもあり大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐々木様
2020/12/19

妻の大好物なので、今回思いきって購入しました。丁寧な梱包で、味わいは甘味と旨味が濃厚に感じられ、大満足な時を過ごせました。今後、機会があれば再度購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 鶴田様
2020/12/19

商品自体は美味しく家族全員で頂きました。ただ賞味期限が約30時間ほどでした。どうせなら、航空便を利用すれば、賞味期限は約1日延びるので、良いのではないかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちか様
2020/12/19

凄い綺麗な色で
とっても美味しかったです!
また頼みたいです!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 犬千代丸様
2020/12/19

冷凍保存にしました。もう少し、日持ちすればよいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 犬千代丸様
2020/12/19

塩水うにとセットで購入して2色丼でいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 犬千代丸様
2020/12/19

値段も手ごろで美味しくうに丼でいただきました。今まではクール便の送料のほうが高く、二の足を踏んでいましたが助かりました。むしろほかの商品と組み合わせ購入に興味が湧き良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆみ様
2020/12/19

贈答品で毎年買わせてもらってますが、美味しいと喜んで頂いてます。
また買わせてもらいたいと思います。

321 / 517ページ(全5167件)