今回2回目の購入でした。ウニがたっぷり入っており、家族5人でおいしくいただきました。来年の6月頃でしょうか、北海道産のバフンウニを注文できればと思っております。
関東地方に住む娘家族が年末帰省できないので北海道の海鮮ものを
食べたいとのリクエスト、すぐ浮かんだのがこちらの商品でした。
函館のお店で私は実食済みで、美味しさは折り紙付き。
今回、娘夫婦は最高に美味しいうにを食べたと感激していました。
今度は家族みんなでお店に食べに行こうねと話していました。
ありがとうございました。
初めての購入になります。
自宅用だったので、お徳用の商品を注文しました。見本の画像では色が悪く見えて心配でしたが、実物はとても綺麗な色で、味も甘くとても美味しかったです。確かに切れ端が大半なのでサイズは小さめですが、250gもあるので、食べ応えもあり大満足でした。
妻の大好物なので、今回思いきって購入しました。丁寧な梱包で、味わいは甘味と旨味が濃厚に感じられ、大満足な時を過ごせました。今後、機会があれば再度購入したいと思います。
商品自体は美味しく家族全員で頂きました。ただ賞味期限が約30時間ほどでした。どうせなら、航空便を利用すれば、賞味期限は約1日延びるので、良いのではないかと思います。
値段も手ごろで美味しくうに丼でいただきました。今まではクール便の送料のほうが高く、二の足を踏んでいましたが助かりました。むしろほかの商品と組み合わせ購入に興味が湧き良かったです。