お客様の声

322 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆみ様
2020/12/19

贈答品で毎年買わせてもらってますが、美味しいと喜んで頂いてます。
また買わせてもらいたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおる様
2020/12/19

ウニが食べたいと思った方は、是非とも食べて貰いたいです。間違いなく美味しいです。
これからも、購入します?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ y***様
2020/12/19

子供の合格のお祝いにウニが大好物なので初めて注文させてもらいました こんなに美味しいウニは初めてでした 娘もみた瞬間大喜びで美味しいウニを思いっきり食べることができ記憶に残るいい1日になりました
また注文します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なう様
2020/12/19

コスパ最強!
味も文句なしです。
今月3回もリピートしました。
お歳暮にもおすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ か様
2020/12/19

前回頼んでとても美味しかったので2回目のリピです。家族4人で2箱を分けて食べました。みんな大満足でぜひまた頼みたいと思っています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし らしゅ様
2020/12/19

うにが最高でした。いやらしさのない磯の香り、あまみ。うにを買うなら、うに屋むらかみさんでと知人にも話しました。
いくらはきれいでしたが、わたしには少し味がこく感じました。
お家でプチ贅沢ができて幸せでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうちゃん様
2020/12/19

毎回、美味しくいただいています。塩水うには、うに本来の甘味、濃くが感じられ、今回も家族みんなが大満足でした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし らしゅ様
2020/12/19

届いた時は、期待してました。
どなたかのコメントにもありましたが、少しパサッとしていて残念でした。
冷凍だからなのか、ホッケのとれた時期なのか、特大ならよかったのか…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カワカミ様
2020/12/19

注文してから届くのを非常に楽しみにしていました。そういうときって、期待感が大きすぎて…ということがよくあります。
しかし今回は、味、量とも、とても満足のいくものでした!
もうすでに、もう一回食べたい。また注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グレートカテキン様
2020/12/19

とても美味しかったです。
ミョウバン漬けのウニと違ってウニが苦手な人でも食べれると思います。
また食べたいと思うような素晴らしいウニです。

322 / 517ページ(全5168件)