子供の合格のお祝いにウニが大好物なので初めて注文させてもらいました こんなに美味しいウニは初めてでした 娘もみた瞬間大喜びで美味しいウニを思いっきり食べることができ記憶に残るいい1日になりました
また注文します
前回頼んでとても美味しかったので2回目のリピです。家族4人で2箱を分けて食べました。みんな大満足でぜひまた頼みたいと思っています!
うにが最高でした。いやらしさのない磯の香り、あまみ。うにを買うなら、うに屋むらかみさんでと知人にも話しました。
いくらはきれいでしたが、わたしには少し味がこく感じました。
お家でプチ贅沢ができて幸せでした。
毎回、美味しくいただいています。塩水うには、うに本来の甘味、濃くが感じられ、今回も家族みんなが大満足でした。
届いた時は、期待してました。
どなたかのコメントにもありましたが、少しパサッとしていて残念でした。
冷凍だからなのか、ホッケのとれた時期なのか、特大ならよかったのか…
注文してから届くのを非常に楽しみにしていました。そういうときって、期待感が大きすぎて…ということがよくあります。
しかし今回は、味、量とも、とても満足のいくものでした!
もうすでに、もう一回食べたい。また注文したいと思います。
とても美味しかったです。
ミョウバン漬けのウニと違ってウニが苦手な人でも食べれると思います。
また食べたいと思うような素晴らしいウニです。