お客様の声

323 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし まきー様
2020/12/15

前回はキタムラサキウニで、とっても甘くて雑味がなくて美味しかったので、リピート購入。今回はバフンウニの時期なので期待していたのですが、
うーん、、、味がしない、。。
私の味覚に問題があるのかと思い、家族にも味見してもらいましたが、皆ほとんど味も香りもないね、との意見。。
なんだかとても残念でした。。
時期があまり旬ではないのでしょうか。
生き物ですので個体差もあるのでしょうかね。、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 室谷雅人様
2020/12/14

久々に美味しいウニを食べることが出来ました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RY様
2020/12/14

こんなに美味しいウニが食べられるとは思いませんでした。また購入したいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとう様
2020/12/14

ウニ好きな家内の為に購入しました
美味しくてびっくり
こう言うウニが食べたかった!
と喜んでいました 
またリピートいたします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるし様
2020/12/13

初めての利用でしたので、お試しでお手頃な価格・量のものを選んで購入しました。
...が、これはとんでもなく失礼なことでした。
この価格でこの味・品質が堪能出来るのであれば、お試しではなく最初から真剣に食べたいものを選ぶべきでした。
とても美味しく、一瞬でなくなってしまいました。
海鮮系が苦手でウニも食べず嫌いな妻も、このウニは半分も平らげてしまいました。
またすぐに次の注文をする予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みりゅう様
2020/12/13

殻から取った雲丹の身の甘味とかおり
味わうことができました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かこ様
2020/12/13

いつも美味しくいただいてます。今回、送料無料ということもあり、友人にも送ったところ大変喜んでもらえました。
年末には帰省出来ないので家族にも送りました。
また、先月、札幌に行った際には一度行ってみたかった、お店で雲丹コースもいただきました。ご馳走さまでした。
またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mio様
2020/12/13

今年最後にと食べました、おいしかったです。又来年頼みたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダン君様
2020/12/12

札幌や函館に行くときは必ず伺います。物産展も楽しみにしています♪美味しくて新鮮でウニが甘い!本物の味です♪今回は大変お得にいただきました。北海道大変ですがファイト!

323 / 517ページ(全5168件)