前回はキタムラサキウニで、とっても甘くて雑味がなくて美味しかったので、リピート購入。今回はバフンウニの時期なので期待していたのですが、
うーん、、、味がしない、。。
私の味覚に問題があるのかと思い、家族にも味見してもらいましたが、皆ほとんど味も香りもないね、との意見。。
なんだかとても残念でした。。
時期があまり旬ではないのでしょうか。
生き物ですので個体差もあるのでしょうかね。、
ウニ好きな家内の為に購入しました
美味しくてびっくり
こう言うウニが食べたかった!
と喜んでいました
またリピートいたします
初めての利用でしたので、お試しでお手頃な価格・量のものを選んで購入しました。
...が、これはとんでもなく失礼なことでした。
この価格でこの味・品質が堪能出来るのであれば、お試しではなく最初から真剣に食べたいものを選ぶべきでした。
とても美味しく、一瞬でなくなってしまいました。
海鮮系が苦手でウニも食べず嫌いな妻も、このウニは半分も平らげてしまいました。
またすぐに次の注文をする予定です。
いつも美味しくいただいてます。今回、送料無料ということもあり、友人にも送ったところ大変喜んでもらえました。
年末には帰省出来ないので家族にも送りました。
また、先月、札幌に行った際には一度行ってみたかった、お店で雲丹コースもいただきました。ご馳走さまでした。
またお願いします。
札幌や函館に行くときは必ず伺います。物産展も楽しみにしています♪美味しくて新鮮でウニが甘い!本物の味です♪今回は大変お得にいただきました。北海道大変ですがファイト!