美味しいウニを届けて頂きありがとうございました。夏に蝦夷バフンウニを注文させて頂きとても美味しかったので今回も注文させて頂きました。
ロシア産でしたが美味しさはそのままで感激しました!ウニ丼にしてお醤油を少しかけるとウニの甘みが引き立ちとても美味しかったです。しかも送料無料で大満足です。
13日到着分も楽しみにしています。
レビューにある通り甘くて苦味のない、美味しいウニでした。
ウニ丼にしてあっという間に完食しました。
弟の誕生日プレゼントに購入しました。
「美味しい」と喜んで貰いました。
クール便なので仕方ないとは思いますが、直送の割に送料が高かったのでマイナス★1です。
塩水ウニを初めて頂きました。甘くてこんなに美味しいものだと思いませんでした。
これを機会に次回はウニとイクラを実食したいと思っています。
記載の通り、色や形は関係なくどれも甘くてとてもおいしかったです!!何もつけずそのままでウニの甘さを堪能できて、4人で分けましたが大満足でした!!届いたその日が1番甘みを感じられるので、食べ方や食べる人数によって量を考えて購入するといいと思います。
むらかみさんのウニは、何度か購入しております。今回は送料無料のメールが届き早速注文させていただきました。A・B級品混入でしたが、いつも通りとても美味しくいただきました。B級品はどうなのかな~と思い避けていたのですが、お店の表示通り、甘さはA級品とかわりませんでした。また、お得情報の配信をお願いいたします。