お客様の声

324 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ UE子様
2020/12/12

美味しいウニを届けて頂きありがとうございました。夏に蝦夷バフンウニを注文させて頂きとても美味しかったので今回も注文させて頂きました。
ロシア産でしたが美味しさはそのままで感激しました!ウニ丼にしてお醤油を少しかけるとウニの甘みが引き立ちとても美味しかったです。しかも送料無料で大満足です。
13日到着分も楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.K.様
2020/12/12

うにを引き立てる上品な味で美味しかったです。お醤油だとどうしても醤油の味が強くなりがちなので、ウニ丼用にセットで購入して良かったです〓〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.K.様
2020/12/12

レビューにある通り甘くて苦味のない、美味しいウニでした。
ウニ丼にしてあっという間に完食しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし K.K.様
2020/12/12

変な生臭さもなく普通に美味しくいただきましたが、期待しすぎたのか驚くほどの美味しさという訳でもなく、お値段相当かなと感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし unimi様
2020/12/12

弟の誕生日プレゼントに購入しました。
「美味しい」と喜んで貰いました。
クール便なので仕方ないとは思いますが、直送の割に送料が高かったのでマイナス★1です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし カズ様
2020/12/12

出荷から3日目で受け取ったからか少々乾燥気味だった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2020/12/12

塩水ウニを初めて頂きました。甘くてこんなに美味しいものだと思いませんでした。
これを機会に次回はウニとイクラを実食したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさひ様
2020/12/12

記載の通り、色や形は関係なくどれも甘くてとてもおいしかったです!!何もつけずそのままでウニの甘さを堪能できて、4人で分けましたが大満足でした!!届いたその日が1番甘みを感じられるので、食べ方や食べる人数によって量を考えて購入するといいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウニ大好き女子様
2020/12/12

むらかみさんのウニは、何度か購入しております。今回は送料無料のメールが届き早速注文させていただきました。A・B級品混入でしたが、いつも通りとても美味しくいただきました。B級品はどうなのかな~と思い避けていたのですが、お店の表示通り、甘さはA級品とかわりませんでした。また、お得情報の配信をお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2020/12/12

リピーターです。無添加生うに木箱もB級品、どちらも本当に美味しいです。私はいつも一人うに丼を美味しくいただいています。また購入したいです。

324 / 517ページ(全5168件)