うにといくらのセットを購入させて頂きましたが、うにがびっくりするほど甘く味わい深くて非常に美味しくいただきました。箱入りの量も充分で付属の出汁醤油もとても美味しかったです。
またホームページやSNSのU Iも良く、商品の出荷状況や注文方法に関しても分かりやすかったです。
味はもちろんの事その他の丁寧なお仕事にも触れ、また必ず利用したいと思いました。
ありがとうございました。
むらかみさん、こんにちは。お世話になります。食べ比べうにセット、最高に旨かったですよ。刺身で食べたり他の海鮮類を合わせて海鮮丼にしていただきました。
大阪のデパートにも出店してくださいよ。
ほっけは、お酒のおつまみにもご飯のおかずとしても重宝します。物産展や他店様のホッケも購入しますが、むらかみ特製のほっけが形も味も一番良いと思います。在庫があると購入させていただいています。
久しぶりに注文させて頂きました!
やはり!むらかみさんのウニはサイコーに美味い♪
至福の時間をありがとうございました♪
食べ比べ、美味しかったです。色々頼みたいのですが、送料が掛かるので、今回みたいに送料無料助かります。後は東京での物販待つようです。今回は三越銀座に買いに行く積もりでしたが、助かりました。時々この様なイベントあると助かります。