お客様の声

326 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ michi様
2020/12/05

ここ4〓5年毎年お店にも伺いウニを満喫させて頂いています。今年もコロナでしたが函館に行く都合があり帰りに寄りました。いつ食べても美味しくて、大満足です!今回はお土産も購入させて頂き送った相手もとても喜んでいました。
ネット注文は初めてでしたが梱包も丁寧でも美味しく頂きました。
残念だったのは配送が遅れて届き到着日には食べられませんでした。物流が増える時期で仕方ないのかもしれませんが生ウニだったので残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ようこさん様
2020/12/05

今年は残念ながら、函館へ行く事が出来ず、残念でしたが、ネットで注文したウニ、いくら丼セットのウニはいつも通りの甘みと食感で充分堪能しました。

イクラも丁度良い味付けで、ウニとの相性バッチリでした。
来年、是非函館の新しい駅前店へお邪魔するのを楽しみにしています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しえみ様
2020/12/05

今年初の函館旅行へ行き、むらかみ本店で家族で食べたうに丼があまりにも美味しく雲丹が苦手だった長女もむらかみさんの雲丹は美味しいと旅行後もネット注文も何度かしています。
本当に美味しくてこれからもリピートしたいと思っています!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横田真琴様
2020/12/05

家族ととても美味しく食べました。
雲丹丼、手巻き寿司にして食べました。
また機会を見て注文したいと思います。
美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねず子様
2020/12/05

とても 美味しかったです。初めて 塩水のウニは、とても 美味しいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.T.B様
2020/12/05

もう7回目頼んでます。自分だけ食べるだけではなく贈答品として送ったりしてますが凄く喜ばれます。
ネット注文出来るのが良いですね!送料が1個も2個も同じ金額なのでどうせ注文するなら2個頼んでます^^
とにかく美味しいのでオススメです。食べないと人生の半分くらい損しますw

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドギンちゃん様
2020/12/05

うに村上さんの雲丹に憧れ函館に
列に並び始めてうに丼を食べファンに
それ以来函館に訪れてはうに村上さんで食事する様に
今回はネットで注文
甘くて臭みもなく新鮮で雲丹好きにはたまりません。送料込みで注文もしやすくなってます。
またネット注文しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンジー様
2020/11/29

いつもありがとうございます。
絶対においしいと自信をもって差し上げることができます。
送料無料はお財布の上でもうれしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まきのっち様
2020/11/29

母が大好きないくらをプレゼントしました。スーパーで購入するいくらと違い粒、光沢、味が最高でとても喜んでくれました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まきのっち様
2020/11/29

うにといくらの絶妙なセット、たっぷり美味しくいただきました

326 / 517ページ(全5168件)