母の誕生日の贈り物として好物であるものを贈ろう、と思い立ち購入させて頂きました。
昨今のコロナ渦の中で非常に配送に配慮しなければいけない中、こちらからの要望もしっかり聞いて頂きました。その上で、ベストな形での対応をして頂き非常に感謝しております。
また母の方も非常に喜んでおり、今回うに屋むらかみ様を利用して本当に良かったです。
お疲れさまです。本当に美味しいウニを有難うございましたm(_ _)m
素人ですけど、自家製のイクラと合わせていただきました〓〓〓
夫の誕生日にウニ&イクラを購入しましたが、とても喜んでもらえました。ありがとうございました!私はウニはもともとあまり好きではなくイクラだけいただこうと思っていたのですが、、、むらかみさんのウニは違った!!!臭みがなく、あまくてとっても美味しくて、もう一口、もう一口、と食べてしまいました!ウニ丼のたれにも添加物等入っておらず、安心して美味しくいただきました!夫はウニ丼のたれよりも醤油の方が良いと言っておりましたが、そこは好みかなーと思います。リピートさせていただきます^ ^ありがとうございました!
母に贈り物として利用させていただきました。感想を聞いてみると、甘くて、今まで食べたなかで一番美味しかったとのことでした。次は私も一緒にいただきたいです。また利用させてください。
いつもおいしいウニを食する機会をいただき大変感謝しております。私の居住しているところではとうてい手に入らないおいしいウニを提供いただき感謝しています。北海道の店舗で提供いただいたのと同じ味が自宅で楽しめるのは大変うれしいです。今後もよい情報をご提供いただけることを期待しています。
15日は ウニ 大好きの娘の誕生日でした。
コロナ禍で外食も出来ず
介護士として仕事をしている娘は 職場に規制され
外出にも制限があり 日々辛い思いをしています。
でも ムラカミさんのウニでパワーを頂き
頑張るモチベーションになった様です。
たっぷりのウニで ウニ丼に 焼きウニで
美味しい誕生日会でした。
ありがとうございました。
また 機会があればぜひ お願いします。
焼いて美味しいウニは ムラカミさんだけです。
ちなみに 焼きウニは 私の口には入りませんでした