お客様の声

328 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2020/11/21

ウニと一緒に購入させていただきました。
優しい味付けでとても美味しく、更に、ウニの味とのバランスがとてもよく、一緒に購入してよかったです!また購入させていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2020/11/21

夫の誕生日に、何を食べたいか聞いたところ、『ウニ丼!』とのことで、購入させていただきました。妊婦の為、私は食べられずでしたが、夫は、『新鮮!!お寿司屋さんで握ってもらうウニよりも新鮮!甘味とコクがある!』と一口目で感動。外食をしたかったのですが、コロナ禍で妊婦の為、自宅で贅沢な食事をプレゼントできました。また、購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるまこ様
2020/11/21

先日はありがとうございました!
日付指定出来ないとわかっていたのですが、備考欄に『じいちゃんと娘の合同誕生会に間に合うと嬉しいです』と記載して注文しましたら、誕生会の前日に配送されて来ました!
偶然かも知れませんが凄くうれしかったです。うにが大好きな6人でニコニコしながら食べました。甘くて最高でした!!また、何かのお祝いの時にお願いしたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.T.B様
2020/11/21

リピーターです。蝦夷馬糞ウニの250gをいつも注文しています!札幌に住んでた時はお店に行ってましたが、東京に引越してからは通販で食べてます。
贈り物としても大変喜ばれます。
他の通販サイトでは怖くて買えません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たっけん様
2020/11/21

注文してから我が家に届くまでがはやい。妹夫婦にも分けてあげたけど、美味しすぎて少しずつ大事に食べている、とのことでした。また注文するときは必ず声をかけてね!とも言われました。我が家も大事に食べてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とん様
2020/11/21

母の誕生日プレゼントで購入しました。今まで食べたウニの中で一番美味しいと母も喜んでいたので購入してよかったです!別の機会にまた必ず購入しようと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ウニ様
2020/11/21

毎回、満足しています。安売りの時に購入しますが量も価格もちょうどいいと思います。
最近、スーパーでもウニが売っていないので今後も安売りの時は購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mio様
2020/11/19

相変わらずおいしかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱぐじゅん様
2020/11/17

以前お店に行ったときにきれいなおかみさんが丁寧に対応してくださり、おとくようばらうにといくらのことを教えてくださいましたが、いずれも大変おいしくて感謝です。
量、質ともに★5つでした。
ごちそうさま!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱぐじゅん様
2020/11/17

残ったたれは、普通にお刺身醤油として使いました。
マグロにも合います。

328 / 517ページ(全5168件)