美味しかったの一言に尽きます。
函館に行くたびにお店に行くのが楽しみでしたが、自宅で同じ感動を味わいました。
見た目は悪いですが味は変わらず、は本当です。
価格の安さに脱帽です。
お得用なので様々な色のものが混ざっていますが、味は本当に美味しいです。濃厚な旨味と甘味。このお味でこのお値段なら大満足です。今回100グラム×2箱で注文しましたが、2人でお腹いっぱい楽しめました。また購入したいです。
無添加生うにお得用バラ詰め250gを初めて購入しました。
一度食べたお寿司屋さんのあのうにの味が忘れられず
こちらのお店を選びました。
バラ詰め合わせ
味はバラではないものと同じと記載はあり、届くまで不安でしたが
びっくりしました!
木箱に入っていてたくさんのうに!
これでバラ??、とてもきれで、苦味一切なく
ただただ甘いうにでした。
うに丼、海鮮丼、うにの炊き込みご飯と
とても美味しく頂きました。
時期や獲れる場所などでまた味がたのしめそうなので
またこちらのお店で食べる日を楽しみにしています。
美味しいうにをありがとうございました!