お客様の声

329 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱぐじゅん様
2020/11/17

美味しかったの一言に尽きます。
函館に行くたびにお店に行くのが楽しみでしたが、自宅で同じ感動を味わいました。
見た目は悪いですが味は変わらず、は本当です。
価格の安さに脱帽です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スン様
2020/11/16

B級なので、ある程度は覚悟してたのですが、全く裏切られました、いい意味で!!有り難い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ umi様
2020/11/15

お得用なので様々な色のものが混ざっていますが、味は本当に美味しいです。濃厚な旨味と甘味。このお味でこのお値段なら大満足です。今回100グラム×2箱で注文しましたが、2人でお腹いっぱい楽しめました。また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒いブーツ様
2020/11/15

とにかく甘くてうまい!
口の中でとろけて後味もクセがないからウニ本来の甘味がダイレクトに伝わってきます。
また取り寄せたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 内山様
2020/11/14

息子が、甘いウニだったと喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる。様
2020/11/14

甘くて、臭みがなく、旨味が凝縮してました!
存分に楽しみした!ありがとうございます♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココ様
2020/11/14

無添加生うにお得用バラ詰め250gを初めて購入しました。
一度食べたお寿司屋さんのあのうにの味が忘れられず
こちらのお店を選びました。
バラ詰め合わせ
味はバラではないものと同じと記載はあり、届くまで不安でしたが
びっくりしました!
木箱に入っていてたくさんのうに!
これでバラ??、とてもきれで、苦味一切なく
ただただ甘いうにでした。
うに丼、海鮮丼、うにの炊き込みご飯と
とても美味しく頂きました。
時期や獲れる場所などでまた味がたのしめそうなので
またこちらのお店で食べる日を楽しみにしています。
美味しいうにをありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様
2020/11/14

いつも美味しいウニをありがとうございます。今回は娘の誕生日のプレゼントでした。なによりもウニがいいと…。満足していました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 雲丹子様
2020/11/14

臭みも苦味もまったく無く甘みがあり
とても美味しい雲丹でした♪
また是非頼みたいです。

329 / 517ページ(全5168件)