さすが、むらかみさんのウニでした。
大満足です。
函館店・札幌店ともに訪問しましたが、いつも感激しております。
コロナが収束したら、また訪問します。
やはり最高の味でした。無添加の他店のうにも試したのですが、うにむらかみさんのうには別格です!
御社のウニはとても美味しいです。この次もよい情報がありましたらお願いいたします。
主人も私もウニは大好物!お酒と一緒に美味しく頂きました。また、近い内に購入したいと思います。
大変美味しく頂きました。前回はこちらの手違いがありましたのに、迅速にご対応くださってありがとうございました。これからもよろしくお願いします
想像より小ぶりのウニだったが、磯の風味と甘みがあり大変美味しかった。時季により獲れる種類や産地が違うようなので、全シーズンをモーラしてみたいと思います。
むらかみさんのウニはいつも美味しくいただいてるのですが、今回は石油の様な味がしてウニの美味しさが全然ありませんでした。
がっかりしました。