お客様の声

330 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やぎ様
2020/11/14

甘くて美味しかったです またぜひ利用したいとおもいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ michiko様
2020/11/09

さすが、むらかみさんのウニでした。
大満足です。
函館店・札幌店ともに訪問しましたが、いつも感激しております。
コロナが収束したら、また訪問します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JK様
2020/11/07

程よい塩加減で脂も乗って最高でした!ウニイクラのついでに買ってみたのですが、リピーターになりそうです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JK様
2020/11/07

小さめの粒がキラキラしていて大変美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JK様
2020/11/07

やはり最高の味でした。無添加の他店のうにも試したのですが、うにむらかみさんのうには別格です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきゆき様
2020/11/07

御社のウニはとても美味しいです。この次もよい情報がありましたらお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rurimama様
2020/11/07

主人も私もウニは大好物!お酒と一緒に美味しく頂きました。また、近い内に購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 奥井要子様
2020/11/07

大変美味しく頂きました。前回はこちらの手違いがありましたのに、迅速にご対応くださってありがとうございました。これからもよろしくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マル様
2020/11/07

想像より小ぶりのウニだったが、磯の風味と甘みがあり大変美味しかった。時季により獲れる種類や産地が違うようなので、全シーズンをモーラしてみたいと思います。

星1つ星なし星なし星なし星なし 千田尚子様
2020/11/07

むらかみさんのウニはいつも美味しくいただいてるのですが、今回は石油の様な味がしてウニの美味しさが全然ありませんでした。
がっかりしました。

330 / 517ページ(全5168件)