いつも北海道展で購入するのですが今回はお取り寄せで初めて購入しました。形は不揃いですが甘みがあって美味しいです。生でくるのもすぐ食べれていいです。また、お取り寄せしようとおもいます。
こちらのイクラを頂くと、もう冷凍のイクラに戻れないです。
お酒との相性も抜群、白ご飯との相性も抜群!!
とにかく美味しかったです。ありがとうございました!!
いつも通り、美味しく、大満足でした!!
時期により、お味が違うので、毎回どんなウニが届くのかと楽しみにしております。
また、購入します。ありがとうございました!!
迅速な出荷対応が良かっただけでなく、すごく美味しい生うにをたっぷり堪能できたのがうれしかったです。
ステイホームで贅沢なディナーを楽しむことが出来ました。
ありがとうございます。
とても美味しいウニがどっさり届くので大満足です。切れ端が多いのは確かですが、美味しさは変わらないと思います! 6月頃に一度取り寄せて、その時の美味しさが忘れられず、また今回も取り寄せしました。
発注し忘れた丼タレの追加もして下さり大変助かりました。ありがとうございます。ご迷惑をおかけしました。
一点気になるのは、陸送のため配送に一日余計にかかってしまうことです。(関東在住です。)早く航空便を使えるようになってくれたらと思います。
大事な女性と頂きました。
彼女は、北海道の出身で、幼少の頃に、獲りたてのウニを海水で洗いながら食べていたそう。
その味が思い出される体験だと絶賛でした。
涙ぐみながら、ありがとうと。
また、折につけ発注させて頂きます。
大変な時期ですが、皆様お身体ご自愛ください。
ありがとうございます。