お客様の声

333 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クマ様
2020/10/24

あんなに入ってると思わなかったので驚きました。ウニ丼にして美味しく頂きました。定期的に注文して恒例のイベントにしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えーちゃん様
2020/10/23

とても美しく、美味しいうにを たくさんいただくことができて、最高に幸せでした。手作業でたくさんきれいに取り出すの大変でしょうね。本当にありがとうございます。
届く日が選べないのが難点でしたが、ちょうど家族が集まった日曜日に届き皆大喜びでした。またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ xight様
2020/10/21

いつも、美味しいウニをありがとうございます。
月2ペースでリピートしています。
これから、またすぐに注文する予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2020/10/20

うには、むらかみさん以外では買いません。初めて札幌旅行で立ち寄り食べた時から、今まで食べてたうにはなんだったの?と思ったくらい、甘くて濃厚で、それ以来家族全員がむらかみさんのファンです。今回のお得用は、二人では、丼に一杯乗せても余るくらいで、お昼も夜も食べちゃいました。
本当にお得でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆくー様
2020/10/19

みょうばんを使ってないウニ。北海道で食べてから大好物です。今回お得用を取り寄せましたが、甘くてとろけそうでした。量も塩水うにより多くてお得でした。
うに屋むらかみさんは、実は横浜の北海道物産展でイートインを出していて、ウニ丼を頂きました。閉店間際でとてもサービスしてもらったのを感謝していて、今回ネットで見つけ思わず買いました。買ってよかった。またリピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めい様
2020/10/18

自分用に購入させて頂きました。
250gとなかなかの量がありましたがペロリと食べてしまうほどほっぺが蕩けてしまいました!こちらも大大大満足致しました!また利用させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めい様
2020/10/18

母への誕生日プレゼントに送らせて頂きました!!
とても大満足してくれたようで娘の私もとても嬉しくなりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Katts様
2020/10/17

見た目もきれいで美味しいいくらでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Katts様
2020/10/17

見た目は悪いが、味はなかなか美味しかったです。ご馳走さまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2020/10/17

北海道旅行にて、初めてこちらの雲丹を食し一目惚れしました!取り寄せがあるとの事で早速帰り次第注文させていただきました!甘くて臭みが一切無く、贅沢な雲丹丼とあまった雲丹で雲丹まぶしをしました!こんなに美味しい雲丹が海の無い県で食べられて幸せでした!また必ず注文しちゃいそうです!ありがとうございました!

333 / 517ページ(全5168件)