以前、北海道へ旅行へ行った際、お土産としてウニを購入しました。
試食と全く違う商品が届き、美味しくなかったです。
なので今回、美味しいウニを食べてみたいと思い、こちらのお店より購入しました。(初めてのウニ通販)
そうしたら、北海道で試食したのと同じ美味しいウニが届きました^^
贈答用も失敗なしだと思われます。
また購入する際は、ここで!と思ってます。
先日は、ありがとうございました。
子供達は、待ちに待っていたので、届いて来るなり
テンションが上がりまくりでした。(笑)
食事の時には、我先に!と取り合いになり
美味しい、美味しいと みんなおかわりをしていました。
食事が終わり、食べたばかりだと言うのに
「また注文してね」と言っていました。
楽しい食事をありがとうございました。
10月の注文でエゾバフンウニが届きました。驚くほど甘い!美味しい!鮮度も抜群で久しぶりにたっぷりのウニを贅沢に盛って丼にして頂きました。両親にも送り、とても喜ばれました。またリピートしたいです。
ときどき利用させていただいておりますが
毎回楽しみに商品の到着を待っています。
本当においしい?生ウニ?いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
これからも良いお仕事頑張って下さい。
旦那さんの誕生日に利用しました。
グルメな人なのですこーし心配していましたが本当に美味しいと嬉しそうに食べてくれました。
また来年も頼みたいです。