お客様の声

362 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちえ様
2020/08/01

色が綺麗で丼にウニと一緒に乗せたら映えてますます美味しそうになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちえ様
2020/08/01

娘夫婦が遊びに来るのでウニ丼にしようと思い注文しました。
綺麗に並んでいないだけで、味は一級品でした。量もたっぷりで大満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 中川様
2020/08/01

初めて注文しました。当初に大変失礼な質問をしました。北海道産なのか記載してないので解らないと。直ぐに返答があり北海道産と記載してありますがもっと解りやすくしますと。対応が嬉しく2箱を買いました。届いてご飯の上に贅沢にたっぷりと乗せてがっつきましたら美味しいのなんのって。また注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高橋和生様
2020/08/01

ちょうど一年前、札幌のお店でいただいた味を思い出して、連休に両親と過ごすために購入しました。素晴らしいの一言です。札幌へ行く理由が、一つ少なくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 埼玉 ばく様
2020/07/30

先日初めて利用させていただきました。B品注文でしたが、木箱に丁寧に並べられ、とても美味しくいただきました!頂きもののイクラがあったので、ウニイクラ丼にしました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きみぽんた様
2020/07/29

めちゃくちゃ美味しかったです。なので、親・兄弟にも頼んで上げました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくら好き様
2020/07/28

大変美味しかったです!!お酒のアテにも良かったですが、ご飯との相性が抜群でした。冷凍とは違い、冷蔵ならではのおいしさがありました。また、購入したいと思います!!美味しいイクラをありがとうございました。コロナが終息したら、北海道に行きたいです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美味しかった様
2020/07/28

大変美味しいウニでした!!確かに色のばらつきなどはありましたが、味は一級品でした。目をつぶって食べたら北海道にいる気分になりました!!ただ、家族4人、全員がウニ好きだったので、競い合って食べてしまい、2セット購入すればよかったと後悔しました。また、近々、購入したいと思います。美味しいウニをありがとうございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美味しいです様
2020/07/27

とても良い商品です。
間違いなしのお得な商品です。

362 / 517ページ(全5168件)