両親に贈りました。とても美味しいうにだったと喜んでいました。画像を送ってきてくれたので見ましたが、きれいな色の美味しそうなうに丼が2つできていました。ありがとうございました。
不揃いの生うに250グラムを取り寄せ、家族二人でウニ丼をたっぷり食べました。新鮮かつミョウバン不使用なので、とっても美味しいうにでした。今まで、塩水うにが最高だと思っていましたが、間違いなくこれが最高です。必ずリピします。ご馳走様でした。
ウニが大好物の母なのでバラ詰めを頼みました!
とても甘くて美味しくて3回に分けて頂きました
母も大変気に入りとても喜んでました
又頼みたいと思っています
7月13・14日,王位戦が北海道であり,棋士の方が「むらかみ」で食べたウニが美味しいとTwitterに書かれていたので注文しました。
37年前に新婚旅行で北海道に行き,寒い浜辺でウニに指を突っ込んでかき出しながら食べた味も思い出しました。
対応からとても丁寧で気持ち良かったです。
コロナの影響で注文が難しかったのですが
対応が嬉しくてぜひ当店で注文したくわがままを言った形になりましたが変わらず丁寧に対応してくれました。
旦那も最高にうまかった!やばかった!と言ってます。おいしいものを食べると自然に笑顔になりますよね?2人でニコニコしながら食べました!また絶対注文しますのでよろしくお願いいたします!