お客様の声

364 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズ様
2020/07/25

ス一パ一で買うウニとは別格で大変、美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CCガールズ様
2020/07/25

いやーー!なまら旨っいーーー!
兄が札幌在住で、是非にと連れて行ってもらったお店がむらかみさん。
そのウニを今回は、旅先の犬宿で持ち込み食材にさせていただきました。大人4人で食べようと二箱お願いしたのですが、なんと、ウニ嫌いの主人が参加して、「これは旨い!」と、5人で競うようにしていただきました。また是非リピートさせていただきます。皆コロナ禍で大変でしょうが、皆様どうかより一層留意されますよう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめ様
2020/07/25

100gを3ついただきました。分けていただくのにはもってこいの量ですね。炊きあがりのご飯の上に乗せた時の幸せ感。何とも言えません。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめ様
2020/07/25

お得用?なんて全く思えない商品でした。美味しかった~!またお世話になりますのでよろしくお願いします。綺麗な梱包も嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 動物母さん様
2020/07/25

さすが250g。ボリュームがあります。
醤油は最小限で。甘味があり雲丹そのものの旨味がダイレクトに感じられる素晴らしい雲丹丼でした。
またぜひ注文したい味です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 風の谷のスナフキン様
2020/07/25

リピートです。非常に丁寧な対応、商品でした。前回同様美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 風の谷のスナフキン様
2020/07/25

リピートです。非常に丁寧な対応、商品でした。前回同様美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黎明様
2020/07/25

250gも入っているのに値段が安く、味は通常のものと変わらず美味しかったので、見た目に拘らない方にはお得で良いと思います。

このコスパなら定期的に購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石川 光男様
2020/07/25

家族に土産にあげました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石川 光男様
2020/07/25

日本一美味しいイクラをありがとう。

364 / 517ページ(全5168件)