いやーー!なまら旨っいーーー!
兄が札幌在住で、是非にと連れて行ってもらったお店がむらかみさん。
そのウニを今回は、旅先の犬宿で持ち込み食材にさせていただきました。大人4人で食べようと二箱お願いしたのですが、なんと、ウニ嫌いの主人が参加して、「これは旨い!」と、5人で競うようにしていただきました。また是非リピートさせていただきます。皆コロナ禍で大変でしょうが、皆様どうかより一層留意されますよう。
100gを3ついただきました。分けていただくのにはもってこいの量ですね。炊きあがりのご飯の上に乗せた時の幸せ感。何とも言えません。ありがとうございました。
さすが250g。ボリュームがあります。
醤油は最小限で。甘味があり雲丹そのものの旨味がダイレクトに感じられる素晴らしい雲丹丼でした。
またぜひ注文したい味です。
250gも入っているのに値段が安く、味は通常のものと変わらず美味しかったので、見た目に拘らない方にはお得で良いと思います。
このコスパなら定期的に購入したいです。