観光で函館に行った時こちらのウニを食べてとても美味しかったのでそれ以来通販で購入しております。いつ取り寄せても美味しい(^q^)送料がもう少し安くなると嬉しいです。それから冬場は冷凍便でなくても大丈夫だと思います
うに屋むらかみ様
毎年、母の誕生日プレゼントに注文させて頂いております。
今回も美味しい!美味しい!と喜んでいたので本当に良かったです。
また来年も宜しくお願いします。
本当ならお店に行って食べたかったのですが、コロナで行けないのでお取り寄せしてみました。
注文から到着も早く、ウニもイクラもとても美味しく頂きました!
またリピしたいと思います!
家庭用で、軽めの丼二杯分、海苔とわさびで頂きました。一粒一粒大きくボリューミーでした。
旅行控えの折、美味しいものがリーズナブルに頂けて大満足です。ごちそうさまでした!