お客様の声

365 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石川 光男様
2020/07/25

年一回の美味しいバフンウニを家族全員で楽しみました。
ありがとう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉県様
2020/07/25

観光で函館に行った時こちらのウニを食べてとても美味しかったのでそれ以来通販で購入しております。いつ取り寄せても美味しい(^q^)送料がもう少し安くなると嬉しいです。それから冬場は冷凍便でなくても大丈夫だと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 表 恵子様
2020/07/25

うにが大好きな娘一家に贈りました。
小1と年中の孫が、「毎日食べたい!」と言っていました。
次は自分用にお願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaori様
2020/07/25

贈り物に選びました。
みんな、大満足だったようで来年も同じものを贈りたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaori様
2020/07/25

最高に美味しいウニでした!
リピート決定です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2020/07/25

うに屋むらかみ様

毎年、母の誕生日プレゼントに注文させて頂いております。
今回も美味しい!美味しい!と喜んでいたので本当に良かったです。
また来年も宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うっちー様
2020/07/25

本当ならお店に行って食べたかったのですが、コロナで行けないのでお取り寄せしてみました。
注文から到着も早く、ウニもイクラもとても美味しく頂きました!
またリピしたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウサギ?様
2020/07/25

美味しいうにが届きました。うにをお願いするならむらかみに、と思います。新鮮で美味しいうにですね。次も、村上に、!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こばよし様
2020/07/25

家庭用で、軽めの丼二杯分、海苔とわさびで頂きました。一粒一粒大きくボリューミーでした。
旅行控えの折、美味しいものがリーズナブルに頂けて大満足です。ごちそうさまでした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pac様
2020/07/25

文句なし最高級のウニ。
おいしかったです!

365 / 517ページ(全5168件)