お客様の声

367 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃめお様
2020/07/20

何度も購入させて頂いてますが、毎回最高です!
また札幌のお店に行きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海なし県より様
2020/07/20

初めて取り寄せましたが、本物のウニの味にびっくり!美味しすぎて感動です。母にも食べさせたら甘くてなんじゃこりゃと感動してました。たまに自分への贅沢に、また利用します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ xight様
2020/07/20

前回、訳ありB級品を注文し、B級品とは思えない写真よりキレイで美味しいウニが届きました。
今回は同じ程度の価格で、更に量の多い「お徳用バラ詰め」を注文。
確かに見た目は、B級品より崩れている用に見えるものがありましたが、味は間違いなく美味しいです。

贈答品用には向いていないかもしれませんが、
自宅用・家庭用であれば十分に楽しめる商品です。

すぐにリピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまちゃん様
2020/07/19

すぐに口の中でトロけて、美味しさ抜群!
消費期限が自宅到着日(予測不能)だったので、離れた所にいる家族への届け物には不向きだなと思いました。(送料かかってもよいなら別々の届け先選択)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまちゃん様
2020/07/19

同じく購入したウニと一緒にウニ丼で食べて、美味しかったです!でも、巷に出ている商品と似ていて、そちらはもう少しお値段安いので、星4つにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまちゃん様
2020/07/19

潮見がちょうどよくて、脂のりもちょうど良かった。少し年齢上の家族には、少し脂が多かったのかな。もう少し、身があると良かったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまちゃん様
2020/07/19

口の中でトロけてしまい、一人で全部食べたいくらい。これだけ美味しかったら、この値段を払って申し分無し!ご褒美に次回も購入したい!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 寅蔵様
2020/07/18

前回、生ウニを購入して、今回は塩水ウニを購入しました。味は、前回より濃厚でした。採取エリアは同じだったようですが、やはり、塩水で輸送した方が、新鮮なのでしょうか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニシ様
2020/07/18

札幌の店舗で頂いてから毎年夏には旬のバフンウニが欠かせないものとなっています。今年も美味しくいただけました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マコト様
2020/07/18

随分と前になりますが函館のお店に夫婦で伺いました。その時に美味しかったことを思い出し今回は親父の誕生日用にお願いしました。前にいただいた時も美味しかったのですが記憶を越える美味しさでした。
また今度、何かの時にお願いしたいと思ってます。

367 / 517ページ(全5168件)