お客様の声

366 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 堀内豊幸様
2020/07/25

今度はむらかみさんのお店にたべに必ず行きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トモヒロ様
2020/07/25

初めて購入しました。かなり美味しくまた、注文します

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トモヒロ様
2020/07/25

初めて購入しました。意外と美味しくびっくりしました。また、注文します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トモヒロ様
2020/07/25

2度目の購入でした。相変わらず激ウマです。また、注文します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トモヒロ様
2020/07/25

2度目の購入でした。相変わらず激ウマです。また、注文します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Smile☆様
2020/07/22

今がまさにシーズンのエゾバフンウニを両親に味わってもらいたく贈りました。

丁寧に送っていただいたエゾバフンウニを、贅沢に雲丹丼にして食べた両親
「今までで一番美味しい!
こんなに美味しい雲丹を食べたことない!
もう他の雲丹は食べられない~!」
と、あまりの美味しさに大興奮して電話してきてくれました。

むらかみ様のおかげで、親孝行することができました。
素晴らしいエゾバフンウニをありがとうございました。

いつか両親と三世代でお店に伺って、新鮮そのものの雲丹をいただくのを楽しみにしております!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 莉音様
2020/07/21

以前からウニといえばうに屋むらかみさん
コロナで何か出来たらと思いオーダーさせて頂きました
あまりにも期待以上
また頼むのが楽しみです
ありがとうございます
スタッフの皆さん 御自愛下さいまし

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし adieuamo様
2020/07/20

とても美味しくいただきました。ただ仕方ないですが到着時点で賞味期限が翌日までだったため3食すべて生うに丼となってしまいました(笑)。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けこ様
2020/07/20

この1月に亡くなった母が少女時代を利尻島で過ごしたこともあり、大変なウニ好きでした
病室でも生のウニが食べたいねと言っておりましたが、時期的に難しいこともあり、残念な思いがありました
7月の誕生日、プレゼント代わりに仏前にと思いたち注文させて頂きました
日にちの指定はききませんでしたが、偶然にも誕生日当日の配達、嬉しくなりました
母にも喜んでもらえたと思います
美味しく頂きました
今度は利尻のウニもお願いしたいです
ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃめお様
2020/07/20

母のために購入させて頂きました。
本当に喜んでくれてました。また購入させて頂きます!

366 / 517ページ(全5168件)