文句無しに美味しいウニを有難うございました。「生ウニ(ミョウバンのせいかと・・・。)」が苦手な友人が感激しておりました。リピートさせて頂きます!!
今回初めてでしたが、無添加というのにひかれて注文しました。贅沢にも主人と2人だけで食べました。
バラ詰めでしたが、味はとても美味しく、コストパフォーマンスも良くて大満足です。
また、お取り寄せさせていただきたいと思っています。
バラ詰めお徳用を購入しました。
苦味も無く、新鮮な甘い美味しいうにでした。
私の住んでいる所では、ミョウバン含むか?加熱されたウニしか食べれないので、また食べたくなったら頼みたいです。
美味しいうに、ご馳走様でした。
自宅用に購入し、妹家族にも分けてあげました。とっても美味しかったです。妹家族にも好評価(高評価)でした。またお願いしようと思います。注文後、すぐに送って頂き嬉しかったです。
就職先が決まったご褒美に大好物であるうにを購入しました。無添加の生うに、とても美味しかったです!また購入したいと思います。次は別の商品も買ってみたいです!
始めお中元で利用させて頂きその後でメールでキタムラサキウニのご案内を頂き、思わず前から気になっていたエゾバフンウニも一緒に注文してしまいました。
二種類頼んだので家族で食べ比べもできて良かったです。
エゾバフンウニが濃厚で好みの味でした。ウニ丼にして醤油を少し垂らして頂きました。
とても美味しかったです。
お高いので次はいつ頼めるかわかりませんが
又メールで案内があると頼んでしまいそうです…(笑)
ありがとうございました。
今回は夫の誕生日に注文しました。
昔は寿司など生物が嫌いでしたが初めて北海道旅行に行った際食べたウニが美味しかったとそこから食べられるようになりました。ですが普段ではなかなか美味しいウニに出会えませんので今回は奮発しました。臭みもなくとても美味しいと喜んでいました。機会があればまた注文したいと思います!
先日、初めてうに屋村上さんの無添加生うにお徳用バラ詰めを注文したところ、比較的早く商品が届きました。予想以上にボリュームがあり甘くて香り漂う、美味しいうにでした。これからも定期的にリピートしたくなりますよ。
真水で洗って食べると言う案内を見落として、そのまま頂きました。
2度目の購入で水洗いの案内に気付き、洗って頂いたら初めてとは比べものにならないくらいに甘くて美味しい!
AB品と言っても味は良いし、こんなにお得に頂けるならまた購入したいです。