お客様の声

369 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けちゃ様
2020/07/18

すごく美味しかったです。この金額でこの味…私の住んでいる地域では買うことが出来ない!!またお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶぅたろう様
2020/07/18

本当に美味しかったです。
またお値打ちでした。
また注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うっちゃん様
2020/07/18

いつも美味しいウニをありがとうございます。いつもはちょっと特別な日に頂いていましたが今回はお得な情報でしたので購入してみました。AB級込との事でしたが、味はA級!家族も「うにはココだよね~!」と納得の味でした。本当にむらかみさんのウニを食べると他では満足出来なくなるので、美味しいのは嬉しいですが、家族の口が肥えてしまい大変です。また美味しいウニが食べたい時にはお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大阪 かずま様
2020/07/18

いつも美味しくいただいております。
ただ空輸ではなく陸送で届きましたので いつもより鮮度が
落ちていた感じです。
早く空輸が再開できればと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エリーゼ様
2020/07/18

ウニと一緒に購入しました。
たっぷり食べれてこの値段なら、贅沢したい時にはピッタリ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エリーゼ様
2020/07/18

この量でこの美味しさでこの値段は破格!!
お家で食べるには形等は気にならないので、贅沢したい時のリピ確定です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Unikuro49様
2020/07/18

大変美味しく頂きました!
少しの磯の香りが更に新鮮さを
感じさせて美味しくいただきました!
今度は催事で!あいましょう!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トミゾウ様
2020/07/18

この内容でこのお値段なら大満足です!
リピ確定だな。
本当に美味しかったです!
また近いうちに買う予定あり。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ FDC様
2020/07/18

とろけるウニを堪能出来ました。
ミョウバンの苦みも無くウニ本来の甘味を感じました。
またB級品という事でしたがそんなものは一切気になりませんでした。

梱包状態も「え?ここまでやるの?」というくらい丁寧でした。
私も食品業界の人間なのでこのシーズンにあのクォリティで仕事が出来るのはほんの一握りの会社しかありません。

もっと激安なネットショップは有るのかもしれませんが、
自分で買う際はもちろん、大切な方へ送る際にはまたこちらで購入しようと思います。

ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mimi様
2020/07/18

以前に物産展のイートインでウニ丼を食べて衝撃的な美味しさと見た目で、うにむらかみのファンになりました。
今回はB品でしたが、味はその時と遜色なく美味しかったです!掲載されている画像のよりも全然見た目も良かったです!
一緒に注文した専用の醤油も相性バッチリで流石だなー。と改めて惚れ惚れしました。
絶対にまた注文したくなります。

369 / 517ページ(全5168件)