函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • ニウ 様
  • 投稿日:2020年02月01日

とろろ昆布の量が多く、値段は安いと思いました。もっと購入すれば良かったです。

  • ニウ 様
  • 投稿日:2020年02月01日

以前同様、大変美味しく素晴らしい、大満足の品物でした!

  • なか 様
  • 投稿日:2020年02月01日

問い合わせのメールに丁寧に対応していただき、到着前からとても楽しみでした。
届いた商品はとても美味しく、250グラム頼んだので、夫婦二人で満足するまで食べることができました。
またぜひ頼みたいと思います。

  • かもちゃん 様
  • 投稿日:2020年01月25日

ウニが大好きな母に送りました。今まで食べたウニの中でいちばん美味しかったととても喜んでくれました。
また利用させていただきます。ありがとうございました。

鮭とばサムネイル
  • 愛子っこ 様
  • 投稿日:2020年01月21日

賞味期限間近とは言え、3ヶ月ほどあるのに安く買えたのでお得でした。塩辛くなく美味しくいただきました。

  • 愛子っこ 様
  • 投稿日:2020年01月21日

お徳用バラ詰めは、味は変わらず美味しくてB級品より量が多くて安くて かなりお得でした!

  • りんコロ 様
  • 投稿日:2020年01月20日

ロシア産のエゾバフンウニが届きました。届いてすぐのお昼にうに丼を2人前つくり、少し残ったので、夜はお酒のつまみに刺し身でいただきました。
ミョウバンを使ったウニは苦かったり、塩水うには上手に水気を切らないと生臭さがあったりしたので、無添加のこちらのうにが美味しすぎて感動しました。
また購入させていただきます!

  • 大阪のおじさん 様
  • 投稿日:2020年01月20日

箱館出張の際 朝市へいったおりお店へ行きました。
満員でしたので 郵送をお願いしました。
妻の評判が大変良かったです。
今回、初めて塩水パックをお願いしましたが、
これも美味しかったとのことです。

  • ちば 様
  • 投稿日:2020年01月19日

親戚に贈りましたが、甘くて美味しかったととても喜ばれました。
今回初めてタレもセットにしたらお米がとても進んだということで、喜ばれて良かったです。
ありがとうございます。

  • ゆの 様
  • 投稿日:2020年01月19日

通販で不安でしたが、臭みもなく甘みがあってすごく美味しかったです!
家族6人分だと二箱買わないとだし、お値段がお値段なのでしょっ中は無理ですが、次はエゾバフンウニが食べたいのでまたイベントで利用しようと思います◎

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ