お客様の声







- なか 様
- 投稿日:2020年02月01日
問い合わせのメールに丁寧に対応していただき、到着前からとても楽しみでした。
届いた商品はとても美味しく、250グラム頼んだので、夫婦二人で満足するまで食べることができました。
またぜひ頼みたいと思います。






- かもちゃん 様
- 投稿日:2020年01月25日
ウニが大好きな母に送りました。今まで食べたウニの中でいちばん美味しかったととても喜んでくれました。
また利用させていただきます。ありがとうございました。







- りんコロ 様
- 投稿日:2020年01月20日
ロシア産のエゾバフンウニが届きました。届いてすぐのお昼にうに丼を2人前つくり、少し残ったので、夜はお酒のつまみに刺し身でいただきました。
ミョウバンを使ったウニは苦かったり、塩水うには上手に水気を切らないと生臭さがあったりしたので、無添加のこちらのうにが美味しすぎて感動しました。
また購入させていただきます!






- 大阪のおじさん 様
- 投稿日:2020年01月20日
箱館出張の際 朝市へいったおりお店へ行きました。
満員でしたので 郵送をお願いしました。
妻の評判が大変良かったです。
今回、初めて塩水パックをお願いしましたが、
これも美味しかったとのことです。






- ちば 様
- 投稿日:2020年01月19日
親戚に贈りましたが、甘くて美味しかったととても喜ばれました。
今回初めてタレもセットにしたらお米がとても進んだということで、喜ばれて良かったです。
ありがとうございます。






- ゆの 様
- 投稿日:2020年01月19日
通販で不安でしたが、臭みもなく甘みがあってすごく美味しかったです!
家族6人分だと二箱買わないとだし、お値段がお値段なのでしょっ中は無理ですが、次はエゾバフンウニが食べたいのでまたイベントで利用しようと思います◎













