函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • NN 様
  • 投稿日:2020年01月19日

その辺で食べられるうにとは段違いの甘さで感動しました。

  • みつげ 様
  • 投稿日:2020年01月18日

美味しいと噂を聞いてましたが人気でなかなか購入が出来ませんでしたがようやく予約ができて商品の到着が楽しみでした。到着した商品を見て、まず綺麗だったのと量の多さに驚きました。まずそのまま生で食べましたが、びっくりするほど甘かったです。生臭さも全くなくすごく美味しかったです。ウニ丼でも食べましたが、こんなに美味しいウニ丼は食べたことがないです。家族全員大満足でした。リピート確実で次回も絶対に購入します。ほんとにおすすめのウニです!

  • 走る男 様
  • 投稿日:2020年01月18日

最高に美味しいです
また、リピーします

  • マッキー 様
  • 投稿日:2020年01月18日

子供の頃、海に行き遊びでウニを取り岩場で休みながら海水で洗い食べていたので、なかなかその当時の味に出会えずいました。どれもミョウバン入りばかり。

しかし、
ここのウニは本物!
当時の、私が探してた味に出会えました。

感動と感謝しかないです。

もう他では食べられない気持ちです。


また必ずリピートします

  • ずー香 様
  • 投稿日:2020年01月18日

こちらのバフンウニはホントに美味しくていつも幸せな気分になります。
初の塩水ウニの注文。食べるのに一手間ありますが、こちらも美味しくて幸せな気分になりました。
また、注文させて頂きます!

  • もも 様
  • 投稿日:2020年01月15日

17年前の北海道旅行でウニを食べて初めて感動しました。こちらで買うウニはクスリのような味がして好きではなかったのですが、北海道のウニはとても美味しかったので。その時の感動をどうしても忘れられなくて、今回むらかみさんのウニを購入させていただきました。とてもおいしくいただきました。初めて食べた娘も『おいしい!』と。半分いただいたところで、なかなか口には出来ない物なので、残りの半分は母へお裾分けしました。母も『美味しかった。私ウニ好きなんだよ。』とのこと。母がウニが好きだということを初めて知りました。梱包も丁寧で、注文後の対応も親切で、気分よくお買い物をさせていただきました。次回は母へのプレゼントにできたらいいなと思います。ありがとうございました。

  • Tarac 様
  • 投稿日:2020年01月13日

とても美味しかったです。子供も止まらないおいしさでした。来年は倍頼見ます!

  • Tarac 様
  • 投稿日:2020年01月13日

とっても美味しかったです!来年も必ずリピートします!!

  • ヒロ 様
  • 投稿日:2020年01月12日

とても美味しく頂きました。

  • Manaroa 様
  • 投稿日:2020年01月12日

父の誕生日の贈り物で注文しました。
ウニが大好物で、これまで沢山のウニを食べて来ましたが、うに屋むらかみのウニは今まで食べたウニで一番美味しいと喜んでくれました。また父の為に注文します。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ