お客様の声







- みつげ 様
- 投稿日:2020年01月18日
美味しいと噂を聞いてましたが人気でなかなか購入が出来ませんでしたがようやく予約ができて商品の到着が楽しみでした。到着した商品を見て、まず綺麗だったのと量の多さに驚きました。まずそのまま生で食べましたが、びっくりするほど甘かったです。生臭さも全くなくすごく美味しかったです。ウニ丼でも食べましたが、こんなに美味しいウニ丼は食べたことがないです。家族全員大満足でした。リピート確実で次回も絶対に購入します。ほんとにおすすめのウニです!







- マッキー 様
- 投稿日:2020年01月18日
子供の頃、海に行き遊びでウニを取り岩場で休みながら海水で洗い食べていたので、なかなかその当時の味に出会えずいました。どれもミョウバン入りばかり。
しかし、
ここのウニは本物!
当時の、私が探してた味に出会えました。
感動と感謝しかないです。
もう他では食べられない気持ちです。
また必ずリピートします






- ずー香 様
- 投稿日:2020年01月18日
こちらのバフンウニはホントに美味しくていつも幸せな気分になります。
初の塩水ウニの注文。食べるのに一手間ありますが、こちらも美味しくて幸せな気分になりました。
また、注文させて頂きます!





- もも 様
- 投稿日:2020年01月15日
17年前の北海道旅行でウニを食べて初めて感動しました。こちらで買うウニはクスリのような味がして好きではなかったのですが、北海道のウニはとても美味しかったので。その時の感動をどうしても忘れられなくて、今回むらかみさんのウニを購入させていただきました。とてもおいしくいただきました。初めて食べた娘も『おいしい!』と。半分いただいたところで、なかなか口には出来ない物なので、残りの半分は母へお裾分けしました。母も『美味しかった。私ウニ好きなんだよ。』とのこと。母がウニが好きだということを初めて知りました。梱包も丁寧で、注文後の対応も親切で、気分よくお買い物をさせていただきました。次回は母へのプレゼントにできたらいいなと思います。ありがとうございました。








- Manaroa 様
- 投稿日:2020年01月12日
父の誕生日の贈り物で注文しました。
ウニが大好物で、これまで沢山のウニを食べて来ましたが、うに屋むらかみのウニは今まで食べたウニで一番美味しいと喜んでくれました。また父の為に注文します。













