お客様の声









- ぱんくん 様
- 投稿日:2020年01月11日
お世話になります。
毎年記念日または年末年始に購入しています。
今年も大晦日に一人一箱で家族でうに丼にして食べました。
大変おいしく満足です。
今後ともよろしくお願いします。






- フルちゃん 様
- 投稿日:2020年01月11日
今まで食べたウニの中では最高の味でした。申し分なし!美味しかったです。また注文したいと思います。大晦日や年明けに間に合うタイミングで注文できればなお良かったのですが生ものなので保存期間が短いのがただ一つ残念でした。









- kako 様
- 投稿日:2020年01月11日
ウニとイクラのセットを注文しました。
ウニは新鮮で色も綺麗なオレンジ色、イクラは透き通るような赤色で両方とも絶品でした。旦那と大満足でした。
また今年も注文したいと思います。













