函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • Y 様
  • 投稿日:2020年01月12日

子どもが大好きです。豪快な食べっぷりを見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります。毎年購入できありがたいです。

  • うにっこ 様
  • 投稿日:2020年01月11日

いつも通り鮮度がよくて美味しかったです。

  • うにっこ 様
  • 投稿日:2020年01月11日

別の話ですが、商品案内メールが文字化けして読めません。
何とかしてください

  • ぱんくん 様
  • 投稿日:2020年01月11日

お世話になります。
毎年記念日または年末年始に購入しています。
今年も大晦日に一人一箱で家族でうに丼にして食べました。
大変おいしく満足です。
今後ともよろしくお願いします。

  • ベル 様
  • 投稿日:2020年01月11日

初めて購入しました
こんなウニ食べたことないです
殻の中のウニを食べたことありますがそれ以上です
またリピします

  • フルちゃん 様
  • 投稿日:2020年01月11日

今まで食べたウニの中では最高の味でした。申し分なし!美味しかったです。また注文したいと思います。大晦日や年明けに間に合うタイミングで注文できればなお良かったのですが生ものなので保存期間が短いのがただ一つ残念でした。

  • taz 様
  • 投稿日:2020年01月11日

いつも濃厚で美味しく家族に大評判です
年末の予約がすぐ終了してしまうので、今年も予約できてラッキーでした

  • ゆったん 様
  • 投稿日:2020年01月11日

函館のお店を利用してからのファンです。むらかみさんの生ウニは最高、ちょっと他では手に入らないですね。嫁も大満足です。

  • キキ 様
  • 投稿日:2020年01月11日

毎年、美味しく頂いてます。ホントに美味しいです。これからも注文したいと思ってます。宜しくお願いします。

  • kako 様
  • 投稿日:2020年01月11日

ウニとイクラのセットを注文しました。
ウニは新鮮で色も綺麗なオレンジ色、イクラは透き通るような赤色で両方とも絶品でした。旦那と大満足でした。
また今年も注文したいと思います。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ