お客様の声






- 大阪のおじじあん 様
- 投稿日:2019年12月23日
以前、函館でいただき、その時妻への土産として購入しました。
今回は、リピーターとして注文しました。
妻も大変喜んでくれています。






- きんどら 様
- 投稿日:2019年12月21日
今回は函館店で食事をさせていただき、すごく美味しかったので家族用に購入させていただきました、大変嬉しがって食べていました、また購入させていただきます。






- まなみ 様
- 投稿日:2019年12月21日
A級品と一緒に家族にプレゼントで購入しました。こちらも美味しいととても喜んでいました。わたしは旅先でうにむらかみさんのことをしり、味にとても感動したので、離れた家族にも届けることができて良かったです。冷蔵で届けてくれるので届いてすぐ食べられるところも嬉しいです。






- まなみ 様
- 投稿日:2019年12月21日
沖縄に住んでいる家族への誕生日プレゼントで購入しました。とても美味しい~、こんなに美味しいのはじめて食べた~、
今までのは、にせものだねっと、絶賛しており、プレゼントに選んで良かったです。
ウニが食べれない妹も、美味しかった~って初めて美味しく食べられたみたいで、本当に良かったです。






- koko 様
- 投稿日:2019年12月21日
ウニ好きの息子のところに贈ったのですが、美味しくてペロリだったと言っていました。送料のことを考えたら2パックぐらい送ってあげればよかったと思いました。
お正月用のウニも注文しているので皆でいただくのが楽しみです。







- 匿名 様
- 投稿日:2019年12月21日
以前、北海道物産展で購入。あまりの美味しさに感動!
その後の物産展を心待ちにするも出店がなかったので、通販購入しました。
2パック購入し、1パック目は届いたその日にいただきました。記憶通りの美味しさに感動。
2パック目は翌日に。ん?なんだか磯臭い。。。こんなんだったかな?消費期限内ではあるけど、やっぱりすぐに食べないとこんなもんかな、と思いながら完食。
翌日。。。みごとに当たってしまいました。配送会社の輸送状況なのかもしれませんが、ちょっと残念。
それでも、やはり美味しいので、また購入したいと思っています。














