お客様の声









- asumo 様
- 投稿日:2019年09月29日
7月にも取り寄せて美味しかったので、今季最後と思い取り寄せたのですが、前回のときより品質が少し落ちていたように感じました。
味はまあ良かったのですが、箱のまわりが少し溶けていて色も全体的に悪かったように思います。
時期的なことでしょうか。






- ミーコ 様
- 投稿日:2019年09月28日
これ程のホッケは近くのお店では手に入りません。我が家は砂糖醤油(砂糖多め)で食べるのですが、ご飯が進みます。まだの方はお試しくださーい。







- ミーコ 様
- 投稿日:2019年09月28日
これで十分と思えるほどの美味しさです。
届いたときの見た目は当然いまいちでしたが、食べてみると甘くて程よいコクで、絶品です。そのままはもちろん、普段出来ない贅沢うに料理にもこのお値段ならOKです。






- みっちー 様
- 投稿日:2019年09月24日
北海道旅行でお店で頂き、大変甘く、うにがあまり好きではなかったのですが、うにが大好きになりました!
父と母にお土産用として購入。うに好きの父と母は美味しくて大喜びでした!
またぜひ購入したいです!ありがとうございました!













