函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • 梅田 様
  • 投稿日:2019年10月05日

送り先様に、大変喜んでいただき、御礼の言葉を頂きました。
今度は、自宅でも食べてみたいのでよろしくお願いします。

  • reon 様
  • 投稿日:2019年09月30日

美味しく頂きました。

  • reon 様
  • 投稿日:2019年09月30日

美味しかったです。たっぷりの量で凄くお得でした。

  • ひろ 様
  • 投稿日:2019年09月29日

とても美味しかったです。また注文しようと思います。

  • asumo 様
  • 投稿日:2019年09月29日

7月にも取り寄せて美味しかったので、今季最後と思い取り寄せたのですが、前回のときより品質が少し落ちていたように感じました。
味はまあ良かったのですが、箱のまわりが少し溶けていて色も全体的に悪かったように思います。
時期的なことでしょうか。

  • にゃん 様
  • 投稿日:2019年09月28日

いつも通り、美味しかったです。お友だちに1箱差し上げましたら、とても喜んでくれました。

  • ミーコ 様
  • 投稿日:2019年09月28日

これ程のホッケは近くのお店では手に入りません。我が家は砂糖醤油(砂糖多め)で食べるのですが、ご飯が進みます。まだの方はお試しくださーい。

  • ミーコ 様
  • 投稿日:2019年09月28日

塩加減、脂ののり、文句なく美味しいです。ご飯にもお握りにも最高![なんかこれだよね]と言いながら、しみじみしています。

  • ミーコ 様
  • 投稿日:2019年09月28日

これで十分と思えるほどの美味しさです。
届いたときの見た目は当然いまいちでしたが、食べてみると甘くて程よいコクで、絶品です。そのままはもちろん、普段出来ない贅沢うに料理にもこのお値段ならOKです。

  • みっちー 様
  • 投稿日:2019年09月24日

北海道旅行でお店で頂き、大変甘く、うにがあまり好きではなかったのですが、うにが大好きになりました!
父と母にお土産用として購入。うに好きの父と母は美味しくて大喜びでした!
またぜひ購入したいです!ありがとうございました!

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ