お客様の声








- つばめ 様
- 投稿日:2019年09月01日
綺麗に梱包されて届きました。
贅沢にたくさん使って頂きました。
とても甘くて美味しかったです。来年もお願いしたいと思います。






- 赤パジャマ 様
- 投稿日:2019年09月01日
見た目は、形が崩れていたりしていましたが、味は甘くてウニ本来の美味しさでした。
贅沢なウニ丼を主人と2人で満喫しました。





- マカロン 様
- 投稿日:2019年08月31日
8月に北海道に行きました。
その時に、札幌に来たら必ず寄せていただいていた
うにのムラカミさん♪ところが今回は朝食を食べすぎて
お腹がいっぱいで泣く泣く断念しました。
しかし帰ってから
おいしいウニを食べれなかったことを
家族全員が後悔しまして(´;ω;`)
母の誕生日という名目で
一番いいウニを注文しょう!!という事に
なりました!!
届いたものが大変においしくて
宝石のようにうにがキラキラと輝いてて
最高のものでした!!
母もとっても喜んでくれました。
また店舗でいただく味と全く同じ新鮮さで感激しました。
家族全員『うーん♪うますぎ!!!!!』と
口を揃えて発しておりました。
またぜひ記念日の時に
注文をしたいと思います。
大変貴重で、期間限定という事で
なかなかいただく事の出来ない利尻・礼文産エゾバフンウニを
注文して本当によかったです!!
こんなに幸せな気持ちにさせていただき
ありがとうございました。





- ゆうたん 様
- 投稿日:2019年08月31日
貴重なバフンうにを取り寄せて食べました。
取り寄せるより現地に行ってお店で食べた方が美味しく感じました。
また、機会があったらお店に行って食べたいと思います。






- M. 様
- 投稿日:2019年08月31日
とっても美味しかったです!ウニをたっぷり、堪能させて頂きました。
到着日の指定が出来ず、不在日に到着となってしまい心配しましたが、翌日受取りお値段と味と量で納得。
ウニ祭り夏のお楽しみで、また来年も頼みたいと思いました。













