お客様の声






- naomi 様
- 投稿日:2019年08月26日
今回で2回目ですが、おいしかったです。以前函館のお店で朝うに丼食べていますが、あの店がバフンウニの店と初めて気づきました。また行ってみたいと考えています。





- naomi 様
- 投稿日:2019年08月26日
非常においしいウニでした。今回で2回目ですがやはりおいしかったです。ただ梱包は前回の方が良かったです。今回はウニが少し偏って届きました。しかし味は良かったです。またいただきます。





- まり 様
- 投稿日:2019年08月24日
とても甘くて、塩味もついているのでわさびだけでいただいてとても美味しかったです。普通のウニと合わせて頂いてとても幸せでした。またご注文させていただきたいです。みんなにオススメしています。






- まり 様
- 投稿日:2019年08月24日
とても甘くて美味しかったです。お店で頂いてあんまり美味しいので取り寄せもさせていただきました。友人や家族にもオススメしています。また購入させていただきたいです。





- ウニ大好き家族 様
- 投稿日:2019年08月17日
今回は、お盆のご馳走として購入しました。「むらかみ」さんは、札幌でも有名なウニ専門の和食のお店を出店しておりますが、通販で購入できることは知りませんでした。インターネットで検索し、サイトを見つけることができ「味は間違いない」と確信しすぐ注文しました。食べる日を決めておりましたので(帰省の家族のため)電話で相談し、無事に予定通り届けていただくことができました。ウニの見た目も、味も最高でした。家族皆満足し、楽しい食事会となりました。問い合わせした時のスタッフの方たちも、とても親切に対応していただきありがとうございました。次回も購入予定です。





- ウニのサンタ 様
- 投稿日:2019年08月17日
愛知県一宮に函館出身のとりわけウニが大好きな女性がいます。
この方は自分で潜ってウニをとれる人でもあります。
バイクツーリングも好きでウニを求めて北へ北へと走り、遠くは
利尻や礼文も・・・北ほどおいしい法則発見!
その彼女が言う
「村上のウニはさすがだったわよ」





- ねもと 様
- 投稿日:2019年08月17日
丁寧に梱包されて予定通り届きました。3月にお店でたいへん美味しく頂いた記憶が甦り、また家庭で本物の雲丹を時の味わえ幸せな気分になりました。今後とも宜しくお願い致します。





- あふさん 様
- 投稿日:2019年08月11日
7月29日から31日まで旭川→札幌→小樽→函館と旅行してきました。勿論、最終日の函館での目的はうにのむらかみ本店での食事でした。7月31日の朝、一昨年もいただいた朝市内の本店にお伺いしましたが、な、な、なんと7月31日水曜日で定休日でした。実は前々日、札幌店の前を通りましたので食べようかと思ったのですが、やっぱり本店でと思いガマンしました。
残念ながら今回は食べれませんでしたが、やはり一昨年同様、祖母へむらかみのうにを送ることが
できました。とても美味しかったとの事でした。今度は是非本店でうに丼をたべに行きます。
迅速な配送と途中のご連絡有難う御座いました。













