函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • 匿名 様
  • 投稿日:2019年08月03日

味 品質 対応 価格 すべてが唯一無二です。
ごちそうさま。

貴重な木箱入150g
  • うかい 様
  • 投稿日:2019年08月01日

甘くて濃厚で鮮やかな橙色
最高!逸品!
際限なく食べれそうです。

梱包も丁寧にして下さって言うこと無しです。
また注文します。

ヤマト便で届くのも安心できます。

  • ノンタン 様
  • 投稿日:2019年07月27日

形は不揃いでも、甘くてとても美味しくいただきました。
家族の評判も良かったです!

  • H.C.11 様
  • 投稿日:2019年07月27日

大変美味しかったです。
また食べたい!

  • 海香子 様
  • 投稿日:2019年07月27日

自分用に一度購入し、到着したその日に会社の同僚といただきました。
醤油を垂らしても何もつけなくても、甘くて少しも苦味がなく、美味しかったです。今まで食べていたうにはなんだったのかと思うくらい……

あまりに美味しかったので、最後の一口を食べながら(笑)うにが大好きな両親にも贈りました。
「あんなに甘いうには初めてで幸せ」と連絡があり、喜んでもらえました。
本当に良い買い物だったと思います。

また購入させていただきます。

  • なお 様
  • 投稿日:2019年07月26日

いつも雲丹といくらを送って頂いていますが、対応も早く梱包も丁寧の上、お寿司やさんよりもどこで買うよりも美味しいです。
またお願いします。

貴重な木箱入150g
  • なお 様
  • 投稿日:2019年07月23日

毎年楽しみにしています。
発送も日付指定が出来ませんが週末着や不在日等のリクエストは聞いて頂けるのでとても助かっています。
そして毎年美味しく頂いています。
利尻・礼文産エゾバフンウニはウニの中でも格別の味わいです!

  • イズシュラン 様
  • 投稿日:2019年07月22日

今回初めて購入しました。味付けも好みでした。海鮮丼を作って家族でいただきましたが、新鮮で臭みもなく素晴らしい逸品でした。一緒に注文した生うに同様、最高品質だと思います。

  • イズシュラン 様
  • 投稿日:2019年07月22日

今回初めて購入させていただきましたが、味・品質・見た目、すべてにおいて大満足でした。久しぶりに美味しい生うにをいただきました。自宅にお客様を招待してお持て成しをしましたが、お客様にも大好評でした。是非また購入したいと思います。

贈答用に最適な化粧箱
  • ハッチ 様
  • 投稿日:2019年07月21日

今回は知り合いの誕生日という事で利用させて頂きました。
うにが大変好きな方で是非日頃の感謝を込めて贈りたい。
出来れば最高級のうにを食べてもらいたいと検索をしておりましたところむらかみさんに目が留まりました。
これなら喜んでもらえると感じました。思いの通り相手の方も大変喜んでおりまた自分自身で頼んででも食べたいと申しておりました。
また来年の誕生日も贈ってあげようかと思います。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ